söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

キッズルーム考

a0226194_11561284.jpg




a0226194_11563431.jpg




a0226194_11565062.jpg




a0226194_11571078.jpg




a0226194_11573277.jpg




a0226194_11575086.jpg




a0226194_1158499.jpg








こんにちは*


嘔吐下痢が治まったと思ったら、副鼻腔炎というのになってしまいました。。><


初めて罹ったんですが、ものすごく顔が痛いんですね!!!

びっくりしました。。





さて、今は娘のお片づけスペースの模様替えを考えつつ


とうとう息子部屋に手をつけようかと考えています。




息子部屋をもって全ての部屋が終わります。。。




でもこの部屋がなかなかやっかいで^^;

今、夫と相談しながら、どうやってまとめていくかを考えていますが

かなり大がかりになるのでは???と想像 笑



↑↑の画像は、キッズスペースの参考に。

※ 画像は全てお借りしました。


一番上の白樺、いいな~。

やってみたいけど、息子が何て言うかな 笑









ちなみに。。

先日ヒラメイタ件ですが、実は完成しています。。

が、諸事情でまだ見せられず。。

お見せできるようになったらUPしようと思っています^^





























ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-23 13:20 | インテリア | Comments(0)
<< 運動会が終わり。。☆* 結婚式の写真。。と、White... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧