söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

結婚式の写真。。と、White&Blackなインテリア

a0226194_179856.jpg




a0226194_1710278.jpg




a0226194_17125568.jpg






こんにちは!


関東地方は今週も良いお天気でスタートしましたね^^

まぁ、一日会社にいるので関係ないのですが。。


今週末の息子の運動会や、来週の娘の遠足も晴れますように!!





さて、先日の結婚式では、夫がカメラマンを務めていまして。。

昨日、その画像を整理してアルバムを作りました。




普段、特に写真が好きなわけでもなく、子どもの行事さえi phoneで撮っている夫に

果たしてそんな仕事が務まるのか???と思っていたのですが、


ものすごい枚数を撮ったのが功を奏して、

それっぽい写真がたくさんあったので、良いアルバムが出来そうです 笑



アルバム作るの楽しくて、時間を忘れました。。笑









そして、2階の廊下にやっと終わりが見えてきました。


一番めんどくさい作業を後回しにしてしまったので、

平日ちまちま進めようと思っています。。。。。



以下、画像です。


2階の壁は黒板なので、重くなり過ぎないように注意しながら作っています。


モノトーンにグリーンって可愛い、って気づきました。


a0226194_17244520.jpg




a0226194_17252149.jpg




a0226194_17253581.jpg




a0226194_1726102.jpg




※ 画像は全てお借りしました。



真ん中2枚はモノトーンじゃないね 笑


でも可愛い!!




平日作業、出来るかな。。笑

2階が終わったら、1階キッズスペースを直します!!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-19 17:29 | インテリア | Comments(0)
<< キッズルーム考 2階の模様替え☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧