söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

2階の模様替え☆*

a0226194_23573981.jpg






a0226194_2358656.jpg







おはようございます*


先日からちょっと体調を崩しておりました。。



そもそも息子からうつったのですが


息子は数日前の夕ごはんの後、

なんか、胃がムカムカする。と言っていて。。


でも彼はお腹一杯食べた後だったので、


食べ過ぎだ! と注意 (^^;




翌朝、やっぱり食欲がないと言っていたけれど、

頑張って登校して、それでもダメそうなら帰っておいで。

と学校へ行かせました。



と言うのも、息子は最近ちょっと嫌なことがあったもので

ちょっと仮病を疑っていたのです。。



が、やっぱり不調で給食が食べられずに帰宅してきた息子。





仮病じゃなかったのかー!!!

申し訳ない、息子よ!!!


と反省したのも束の間。


みるみる体調が悪くなった私。。

ひどい嘔吐下痢に。。(;´д`)



これは子どもを信じなかった罰なのだろうか、とトイレで苦しみながら考えました。。






そもそも、息子は胃がムカムカする程度だったのに、

なぜ、私ではウィルス大暴れなのか。。とほほ。




ちなみに、復活した今日、小学校の奉仕作業に行ったのですが


会う人会う人、


ちょっとー。

息子くん、こないだの給食、タケノコ一口しか食べられなかったんだって!?
大丈夫??


と言ってくるので、


彼の普段の食欲について、ある意味ちょっと感心しています。。



そんなことで話題になるなんて

母は恥ずかしい 笑







さて、そんな息子部屋のドア、ちょっとイメージチェンジしています^^

先日、友達にプレゼントしてもらったウォールステッカー、可愛いです♪


2階の収納の扉もバイカラーにペイントしてみました。



2階、あとちょっとです!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-18 09:38 | おうち作り | Comments(0)
<< 結婚式の写真。。と、White... 結婚式当日の様子。。☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧