人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

小さな図書室☆*

小さな図書室☆*_a0226194_21215178.jpg







こんばんは*

昨晩、夫とケンカをいたしまして。



まぁ、理由は些細なことです。

私が、筋トレとストレッチを日課にすると宣言したのに真面目にやらないっていうね。。(;´д`)




今日もケンカを引きずって、夕方まで険悪ムードだったんですが

そんな時に逃げ込むのが、2階の納戸です。

本の一部を納戸に持ち込んだので、小さな図書室のような感じになっています^^


ここには、ハラハラする本や悲しい気持ちになる本はありません!

ささやかな日常の幸せを感じられる本だけ集めてあります*



なぜそうしたのかというと

イライラした時に、ちょっとだけ籠れる場所があったらいいな、と思ったから。


イヤミばかり言う妻やガミガミ母さんになってしまいそうは時には、

コーヒー片手に、納戸へ。




↑の写真は夜ですが、昼間も外の緑が綺麗に見えて↓、気持ちの良い部屋です。




小さな図書室☆*_a0226194_21214441.jpg



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-08 21:43 | インテリア
<< いつもの日曜日☆* 掲載誌のお知らせ☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧