söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ウェディングデコ 1個出来上がり☆*

a0226194_1846832.jpg












おはようございます*




昨日、幕張メッセのイベントに出店いたしまして。。


搬入作業でまさかの筋肉痛です。。(;´д`)


一緒に出店した皆さん、筋肉痛大丈夫??




イベントは、いろいろと勉強になりました。

今回の経験と反省を生かして、またイベントに参戦しようと思っています。









さて、デコレーションを頼まれている結婚式が、あと数日に迫ってきました。






入口付近は、ウェルカムボードの他、

受付近くのスペースに、披露宴会場と同じ雰囲気のデコレーションをしようと思っています。



入口から受付まで、ちょっと距離があったので

受付のところにもウェルカムボード的なものを置くことに。








予算がないので、A3のコピー用紙に印刷。

ちなみに我が家はA3印刷出来ないので、会社でこそこそ印刷させてもらいました。。笑

a0226194_18452442.jpg


文字は、海外のウェディングデコを参考にさせてもらいました。




そして、それを紅茶に浸けて染め。。

a0226194_18462544.jpg



浸けているときに、端の部分をちょっと破ったりしておくと良い感じになります^^





そして、干して乾かしたら、野地板
で作ったボードに留めて出来上がり!*


a0226194_18461872.jpg



家にあるもの(と、会社の紙)のみで、完成しましたよ!

受付のところは、このボードを中心に我が家にあるものでデコレーションするつもりです。



次は、メインのウェルカムボードを作ります!!



今日から一泊でお出かけ*

お天気もつかなー。


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-05 08:47 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 掲載誌のお知らせ☆* welcome sign board >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧