söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

welcome sign board

a0226194_1032556.jpg




a0226194_1034225.jpg




a0226194_10344713.jpg




a0226194_10351998.jpg





こんにちは*

今日も出社している私ですが、お客さまも取引先もお休みしてたりするので
正直ひまです。。

今日は早く帰ろう。。





さて、今自宅は、後輩ちゃんの結婚式の装飾品で溢れかえり、とんでもないことになってます。

結婚式の前日に搬入予定だから、GW中はずっとこのままってことだろうか。。



現在はウェルカムボードを製作中。

予算が無いので、自宅にある半端板で試行錯誤中です。

出来上がったら、ご紹介しますね☆






先日、PTA役員のお話をしましたが、その続きのお話をさせてください。


息子の小学校では、学年の委員と各地区の委員を選出して

そのメンバーで出来た委員会で、係決めをします。


つまり、委員の仕事の他に別の仕事があるってことです。




先日、その係を決める会議があったのですが、

もちろん楽ちんな係は希望者多数!

それを見た、一緒に6年生の委員をしている友達が



もう私、係は何だっていい! こうなったら何をやったって同じだもん! と発言。




そうなったら、もちろん彼女は一番面倒な、お祭り係に。



え? いいの? と言う周りの人たちに対して




いいよ! 何をやるかじゃない! 誰とやるかだ!


と言いながら、しっかり私の腕をつかむ彼女。。^^;





え? 私もお祭り係なの!? うそーん。



ギャーギャー揉めながら決まった係ですが、


お祭りは嫌いではない気がします。。



頑張る。。私。。


息子の小学校生活で、私もいろいろ学びましたので

数年後にやってくる、娘の小学校ではもっと楽にやれる気がする。


と言ったら、周りの人達に、

その頃には、yomegちゃんはボスだよね 笑


と言われた私です。。




数年後、この気弱な私がボスになれるのだろうか 笑


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-04-30 10:58 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by キャンドルtomo@ at 2014-05-04 22:51 x
幕張メッセお疲れ様でした〜
エヴァから始まって木工、アクセ、デコパージュ、アートっぷり素敵でした^^
Commented by yomeg at 2014-05-05 08:52
tomoさん、昨日はお疲れさまでした~(^^)/
昨日キャンドル買わなかったの後悔してて。。私も次回は買う!*

また是非イベントでお会いしましょうね~♪

あとでブログにも遊びに行きますね*
<< ウェディングデコ 1個出来上がり☆* ウェディング 試作中☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧