söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

結婚式のアイディア☆*

a0226194_22255325.jpg








こんばんは*


週末だ!!!


明日は、子ども会役員の引き継ぎです。

まさかの子ども会会長就任(笑)から1年。

無事、新役員さんに引き継ぐことになりました。



とは言え、今年は息子の小学校の役員です。

子どもが少ない学校なので、保護者は一人一役が基本。

途中、転勤で引っ越し、役員のタイミングを逃していたので

6年生で回ってきてしまった 笑



同じ時期にやっぱりパパの転勤で引っ越していたお友達が、
もう一人の役員に手を挙げてくれたので、楽しんで乗りきろうと思っています!!



仕事をしながら、自治体や子ども関係の役員をして偉いね。。と言われることがありますが


単に、私が断れない女なだけです(;´д`)




でも。

引き受けて辛かったことはない。と思う。

(と、自分に言い聞かせている感もありますが 笑)



まぁ、せっかくの機会だし、私にやれることはやりますとも!!


PTA総会での挨拶は嫌だけどね!!!





長々と何を言いたいかというと、

人前で挨拶するのが嫌だよ。ということです 笑


憂うつだなー。。挨拶。








そして、息子の家庭訪問ですが。

先生から聞いた話にいろいろと凹む私に

『まぁちっちゃいことは気にしないで、元気出しなよ!』と励ます息子。



おぉ。。息子よ、誰のせいで私が打ちのめされていると思っているのだね。









さて、会社の女の子が結婚することになり、

テーブルコーディネートを依頼されました。





a0226194_22271178.jpg



a0226194_22272428.jpg



a0226194_2227667.jpg



a0226194_2228947.jpg



a0226194_22275656.jpg


※ 画像はお借りしました。

テーマは森!


個人的には、ディズニーのラプンツェルみたいなイメージがいいな*と思っています。


明日は打合せ&買い出し♪



偶然にも、先日、結婚式のデコレーションをした友だちに

根掘り葉掘り質問して、イメージを固めています。


結婚式の画像って、見てるだけで幸せ!


楽しみだなー*




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-04-18 22:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 納戸の収納と1日の時間割☆* 掲載紙のお知らせです☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧