söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲載紙のお知らせです☆*

a0226194_19521093.jpg








こんばんは*


働いている部署に新入社員が配属になりました。

こないだ新入社員が入ったと思っていたのに、もう1年経ってしまいました(*_*)

時間はあっという間に経つものですねー。。






↑の写真は、プチ模様替えをした寝室。

手間とは分かっちゃいるのに、グリーンを運び込んでしまいました(^^;










a0226194_19511848.jpg




a0226194_19523391.jpg






さて、掲載紙のお知らせです。

すてきな奥さん5月号に我が家を載せていただいております。


すてきな奥さんはこの号が最終号。

新雑誌『CHANTO』に生まれ変わるそうです^^

新雑誌も楽しみです!*



撮影では、インテリアだけではなくおうちごはんも取材していただき、
すごーく楽しかったです(*^^*)

とても良い経験になりました!

ありがとうございました☆*







明日は家庭訪問です。。


6年生になった息子、果たして学校で良い子にしているだろうか 笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-04-16 20:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sky at 2014-04-18 20:09 x
すごいなー*\(^o^)/*いろんな雑誌載れちゃうインテリア憧れます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な奥さん!見て見ますね*\(^o^)/*

六年生の息子さん…3歳と五ヶ月の息子2人の私としてはかなり大人におもえます笑

成長が楽しみですねッ!!!^o^
Commented by yomeg at 2014-04-18 22:36
skyさん、こんばんは*
すてきな奥さんの取材、すごく楽しかったんです…☆*
ただ、私の写真写りがね!!
ダイエット決意しました、私。。

息子は、正直なところ3歳児の時と内容はほとんど変わってない。
いつまでもアホな感じ 笑
そこが可愛くもある 笑

<< 結婚式のアイディア☆* ベットルーム考 2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧