söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ベッドルームを考える

a0226194_14225571.jpg






こんにちは!*

久しぶりに会社に出てきました。

現在、休憩中。。



新入社員が入社して、さらに若者が増えた職場。。

お昼休みに、昨日のいいともの話をしていて、

昨日サンコンさん久しぶりに観たね~と言ったら、


さんこんさんて誰ですか??? 

と言われてしまいました。。。






a0226194_14405335.jpg



寝室の甘さを少しだけ抑えようと思っています。



↑↑↑の画像みたいな寝室、理想的...☆*

この2枚を見ると、今気持ちはシンプルへと向かっているのだな。。と思います。

白とグリーンだけって潔くて気持ちいい。



今の寝室はかなり甘めなので、ほの甘くらいに抑えられないものか

いろいろ考えている最中です。



このタペストリー可愛い!
a0226194_1453564.jpg




このスッキリ感、羨ましい。。
a0226194_14545877.jpg




私の思う『ほの甘』はこんな感じ。。
a0226194_1455532.jpg




絶対出来ないけど、これはステキですよね!
鉢植えで似た雰囲気にならないかな。。
葡萄の鉢植えって室内は難しいかしら?
a0226194_14561943.jpg





とは言いつつ、やっぱりこんな感じも好きです。
a0226194_14564444.jpg

※ 画像は全てお借りしました。




新入社員との顔合わせも終わり、明日からまた春休み♪

この1週間で2階をやっつけてしまいます!!



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-04-01 15:11 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2014-04-02 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ベットルーム考 2 納戸を整理☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧