söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

納戸を整理☆*

a0226194_20191216.jpg






a0226194_20193262.jpg







こんばんは!*

私、明日は久しぶりの会社です。

長らく休んでしまって、どんな顔で出勤すれば良いものやら。


無断欠勤しているわけではなく、むしろ会社からの提案でお休みさせてもらっているのに

何故だか罪悪感が伴います。。笑






さて、我が家の二階には小部屋があります。

恐らく納戸として作られたのでしょうけれど、

納戸にするにはもったいないくらいのスペースなのです。


でもやっぱり収納は必要だもんね。。






そんなわけで、見栄えの良い収納を作るべく、整理を始めました。


納戸のドアは引越し直後に捨ててしまったので、廊下から丸見えのこの部屋。


少しでも整理しやすくしたいので、SPF材で簡単な棚を設置。


最近、白木が好きなので無塗装にしました。

気が向けば塗ればいいしね!!*


今、ハイピッチで片付け進めてますよ~!








週末、息子が船の科学館へ行きたいと言い出し、お台場へ。


娘が乗りたいと言った、観覧車と水上バスにも無事乗れて

子ども達は満足して帰って来ました^^


でも、写真見たら↓↓の一枚しか撮ってなかった 笑


a0226194_20191272.jpg



夫がたくさん撮ったことを祈る。。




息子、明日は近所の博物館へ。

常設展示物はもう丸暗記に近いのに、春休み・夏休み・冬休みと必ず出掛けます。

もはや行かないと気持ち悪いんだそう(*_*)


いつか学芸員になれたらいいね! と言ったら

あーなるほど、働くって手もあるんだね。

なんて言うもので、君、何になりたいの? と聞くと


食べ物屋さん。毎日食べられるし。



。。。。。


幼稚園児か!!!





そんな息子、もうすぐ6年生です。

小さな学校に通っているのですが、本当に良い学校生活を送っています。


私自身も気軽に育児や教育について相談したり話し合ったり出来るママ達と出会って、
息子と一緒に少しずつ成長してきたつもり。。

本当に良い5年間でした。


ラスト一年、思い出をたくさん作って欲しいと思います!!*





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-03-31 20:43 | おうち作り | Comments(1)
Commented by 920310 at 2014-03-31 20:46
はじめまして!すごくすてきな雰囲気好きです!ぜひ、登録したくメッセージをさせていただきました!
<< ベッドルームを考える 二階の改装始めました☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧