söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

久しぶりのお出かけ

a0226194_103704.jpg





a0226194_10373373.jpg





a0226194_10373357.jpg





a0226194_1038510.jpg











こんにちは♪

連休最終日ですね!

我が家はこれからホームセンターへ行く予定です*



先週は、来年度の学校役員の集まりや、幼稚園の保育参観があったらバタバタ。。


春休みは、有り難いことに仕事をお休みさせていただいたので、

ここで家の気になっている部分を片付ける予定です!




娘の保育参観では、保護者全員が一人一人挨拶をすることに。

役員の私がトップバッターで、そつなく挨拶したのですが

二番手の方から涙まじりに。。


最後の先生まで、涙を交えての良い挨拶で。。

私、何だかせっかくの雰囲気に乗りきれず。


私ってこういうとこあるな。。と、

学生時代の友達の失恋の時や部活の試合で皆と一緒に泣けなかったことをふと思い出した次第です。。


どちらかというと感動屋で良く泣くタイプだと思うのに

そういう場面では何故か必ずタイミングを逃す私(;´д`)


ほんと、何でだろうなー。。














さて、連休初日の夜は夫とオイスターバーに行くことに。

先日、ケンカで流れたバースデーディナーのリベンジに夫がセッティングしてくれました。




夫と待ち合わせたのが15時くらいで、
予約の時間まで余裕があったので

行ってみたかった、マーチ エキュート神田万世橋へ。


夫から、かなり私好みだと聞いていて期待して出掛けたのですが

期待以上に素敵でした*



近々またゆっくり行きたい!!







夫からの誕生日プレゼントはBEERの文字入りのブレスレット。

ビールを愛する君にぴったりだと思って。という言葉とともにいただきました。。


スタイリストの大草直子さんプロデュースのアクセサリーです。



a0226194_10381866.jpg




私、大草直子さんのこと実は大好きで!*

夫は知っていたのだろうか??



腕を出す季節がやってくるので、たくさん使いたいと思います♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-03-23 11:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< 二階の改装始めました☆* 最近の手作りと、今日のおやつ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧