söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

日曜の家族ごはん

a0226194_22242485.jpg




a0226194_22235079.jpg








こんばんは♪


週末、友だち親子が泊まりがけで遊びに来てくれました^^

天然酵母でパンを焼いている彼女。
(パン教室を開いたりも! 尊敬!)

バゲットと大きなカンパーニュを焼いて持ってきてくれたのですが

普段いろいろ言わない息子が、今まで食べてきたバゲットの中で一番美味しかったと

今朝になって言いまして。。


そういうこと、何で帰ってから言うの! と言ったら

何かじわじわきたんだよ。と (^^;



どうやら息子は天然酵母が好きらしい。







さて、私も夫もようやく怒涛の忙しさが落ち着いてきました。

年末年始や夏休み以外を除けば、日曜の夕食を家族揃って食べたのは

何と、ちょうど1年振り。。



本当は、月曜の早朝から仕事が入っているからと

日曜の夜のうちに出社しようとしていた夫でしたが


早寝して、明日早く家を出たらいいじゃん!
たまには一緒に夕食食べようよ!

とブーブー文句を言って実現しました。。笑



来週の日曜も揃って夕食を食べられますように。。



私の仕事が落ち着いてきたので、夜の読書も復活しています。


息子に、読み終わってから次を買いなよ。。と言われ続けても無視して買っていた文庫本と、久しぶりの漫画♪


最近は、内容によっては読み終わった本を息子に回せるので

寝る前30分を家族の読書タイムにして、皆で読んでいます。


この習慣、続くといいなー*




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-03-03 22:56 | 日々のごはん | Comments(0)
<< ガラスケースの後ろ側 寝室の照明をペイントしました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧