söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

結婚記念日のプレゼントと、雑誌掲載のお知らせ

a0226194_23264313.jpg





a0226194_23275038.jpg






a0226194_23272547.jpg





こんばんは!*


早速ですが、お知らせです^^



学研さんのカフェみたいな暮らしを楽しむ本(ディスプレイ編)に掲載していただいております。


ちょうど仕事が立て込んでいる時で、掃除をしながらの取材となってしまい。。(>_<)

ライターさんとカメラマンさんにご迷惑をかけちゃったな。。と反省。。


しかも! 忙しさのあまり植物の手入れも怠って、枯れかけている有り様。。

(ちなみに今はだいぶ生き返りました。。)



a0226194_23273523.jpg




今回の我が家の見所は、見事なまでの私の丸顔です 笑



他のお宅はとにかく素敵で、普段あまりインテリア誌を買わない私もこれは買っていたかも。。と思う内容でした(*^^*)


見ごたえがあるので、書店でぜひ手にとってみてください☆*









さて、トップの画像ですが

夫が食器を洗っている最中に撮ったので、夫の後ろ姿が気になるものとなってしまいました。。





毎年、記念日には必ずプレゼントをくれる夫ですが、

去年の結婚記念日はプレゼントを保留にしてもらっていました。



アクセサリー類を身につける機会も減ったので、
そういうもの以外で、ずっと使いたいものを考えようと思ったんです。





インテリア画像を見ていてビビビときた、男の子の置物があったので


それがいいなー。。と思ったのですが

何せ、どうやって見つけたらいいのか分からず。。



『男の子 可愛い 置物』とか、曖昧な検索を繰返し。。




それでも奇跡的に判明しました 笑






お恥ずかしながら知らなかったのですが、

リサ・ラーソンだったんですね!


探していたものは、アダムとイブのアダムでした。


アダムとイブなら、やっぱりイブも欲しい。。となり

探して見つけたのが、↑です。




アダムとイブ、ってところがまた結婚記念日のプレゼントらしくていいでしょう? と夫を言いくるめ 笑



はたして家にやってきたアダムとイブはとても可愛らしかったのでした。




歳を重ねても、ずっと大切にしたいお気に入りの品です。




夫よ、ありがとう。

何十年か先も、同じ気持ちでアダムとイブを見つめられる二人でいられますように。









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-02-23 23:35 | インテリア | Comments(0)
<< 寝室の照明をペイントしました お弁当と、最近の服。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧