söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ソファが欲しいのです☆*

a0226194_111645.jpg


a0226194_112971.jpg


a0226194_111367.jpg


a0226194_1125224.jpg


a0226194_1132956.jpg


a0226194_1141865.jpg





こんにちは!

仕事初めから、一週間。。今日からまた三連休ですね♪



9日が始業式だった娘。

一週間くらい前から、

もうすぐ幼稚園だね!

楽しみだね!

と、もうすぐ休みが終わることを伝え続けていましたが、

8日に、明日から幼稚園だよ~と伝えたところ、





ママ、私、幼稚園辞めることにしました。



と、まさかの答えが返ってきました(;´д`)




翌朝、説得に説得を重ね、制服に着替えさせたら

泣きもせず園バスに乗って行きましたが。。


あの発言にはびっくりした。。笑










さて、ずっと欲しくて探しているものがありまして。


一人がけのソファです。





夜、子ども達が寝た後にリビングで過ごす時間、

TV前にもソファが欲しい。。




実はIKEAとヴィンテージもので、どちらが良いか悩んでいます。


明日、家族でもう一度見比べに行く予定!









年末から、新しい仕事が始まりました。

勤めている会社のお客さまから、新規で立ち上げるオフィスの内装を依頼されたのです。


会社の事業内容はインテリアとは全く関係ないので、私一人で担当しているのですが

初めてのことなので、手探り状態。。



でも、家具をこんなに買ったのは初めてで、ドキドキしています~(*^^*)


今後、オフィスの変化も少しずつご報告したいと思います☆*







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-01-11 11:24 | インテリア | Comments(0)
<< 最近買った家具。 2014☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧