söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

2014☆*

a0226194_1044401.jpg




a0226194_10453640.jpg





a0226194_1045116.jpg






a0226194_10441631.jpg






a0226194_1046241.jpg








あけましておめでとうございます*



早くも休暇が終わってしまう。。

夫が新年早々、仕事だったので、初詣も行っていない我が家です(^^;




今年、別部署に異動予定の夫。

少しは休む時間がとれるようになることを祈ります。。



今更ながらに中学受験したいと言い出した息子(これが大変なんです。。)と、相変わらず甘えん坊の娘。。

日々迷走する我が家ですが、

母として妻として、出来る限り我が家らしい選択をしていきたいと思います。




もちろん、仕事を持つ女性としても

仕事にお洒落に全力投球したいです^^


そして。。夢を現実に近づけるべく動き出したいと思っています!






↑↑の画像は、少しずつ変化している我が家のディスプレイ。


最近買った、お気に入りのフリーカップ。


休日限定の夫がいる朝食。


昨夜、おせちの残りと買ってきたお寿司で夕ごはん。

子ども達は祖母宅に出かけました。

恐ろしいことにこれが我が家の二人分。。

夫はものすごく大飯食らいなのです(;´д`)







今日は、新しい仕事の準備をしようと思います☆*


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-01-04 11:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ソファが欲しいのです☆* 食べてばっかり☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧