söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

食べてばっかり☆*

a0226194_10233141.jpg





a0226194_10231287.jpg






a0226194_10232568.jpg







a0226194_10225135.jpg







こんにちは!*


休暇に入ってからというもの、食べっぱなしの飲みっぱなし。


正月太りが心から心配です。。


家作りは少しずつ進めていて、ご紹介したいところもそれなりにあるのですが。。


それは、来年になってからにします(^^;




年末、家具を買い足しました!

今、届くのを今か今かと待っています^^


それも届いたらご紹介しますね♪








↑↑↑の写真は、最近のごはんなど。


① 今朝の朝ごはん。

寝坊した私を待たずに先に食べた夫は、コーヒーをつきあってくれています。。


② 少しだけ変えたディスプレイ。

目についたものをペタペタ貼っています。


③ 昨日の夕ごはん。

今日は夫の実家に行くので、昨日が我が家での今年最後の晩餐。
クリスマスパーティもしていないので、張り切って作りました!*


④ 夫も私も都内で忘年会だった先週の金曜日。

待ち合わせて二人で二次会をしました(*^^*)

子ども達とニコリはおばあちゃん家にお泊まり。 ふふ♪

スパークリングワインがグラスいっぱいで幸せ!






あっという間に過ぎていく休暇ですが。。

年明けには少しだけDIYを進める予定です。





今年も、更新の少ないこのブログに遊びに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!


良いお年をお迎えくださいね*






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-12-31 10:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sky at 2014-01-02 08:20 x
開けましておめでとうございます!
初めてコメントしますが、先月のワークショップに参加したものです!
以前からブログをよく見ていたので、お会いした時はブログの方だと気づかずに、後から教えてもらってびっくりしました笑
私も年末に旦那と同居してるうちの親とシャンパン二本に後はワインやらビールやら焼酎を開けて(^^;;
二日酔いで新年を迎えました…
シャンパンは度数が高いのに美味しいからグイグイ飲んでしまって危険です(^^;;

私もゆっくりながらDIYしてます…よかったら遊びに来て下さいね!
Commented by yomeg at 2014-01-04 10:40
skyさん、あけましておめでとうございます!*
昨年のワークショップは楽しかったですね♪
美人さんばかりで目の保養でした~(*^^*)

私もskyさんのブログを実はこっそり拝見しています…☆
今度コメントさせていただきますね!

ちなみに、年末年始で2キロ増加です。。
飲み過ぎ食べ過ぎ(;´д`)
来週から頑張らねば!
<< 2014☆* 仕事納め☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧