söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のことと、お知らせ

a0226194_1383735.jpg



a0226194_1391293.jpg






こんにちは!*


12月に入りましたね^^




私は、仕事で担当している新入社員くんの教育に頭を抱える日々です。。



問題が深刻なもので、そちらに気をとられているため、
ブログの更新どころではなく。。(泣)




早いとこ落ち着いてほしいなー。。







さて、リビングのチェストもクリスマス仕様に。


陶器のスターを壁に飾りましたが、これはすごく我が家に似合う! と自画自賛です(笑)





二階の枝ツリーは、あいかわらずもうちょっとまとまった感じの枝を探していて

散歩中キョロキョロ。。



見つかったら、取り替えたい!







先日、猟師みたいなベストを紹介したところ、

ブログを見てくれている友だちから「どんな風に着ているのか?」と聞かれたので、

全くの私信ですが、写真を載せます(^^;

a0226194_1393561.jpg



A: 猟師になることを恐れずに着ています。。






最後にお知らせです☆


come home!の最新号に掲載していただいています^^

http://www.shufu.co.jp/magazine/comehome/


『寝室をおしゃれママのバックステージに』という記事で、

おしゃれママ達の中、私ひとりだけほぼ部屋着の上、ひょっとこ風に写っておりますので

書店等で見かけたら、ご覧ください。。




他の方々はとっても素敵でした~!

インテリア誌を久しぶりに読んだので、
さっそくいろいろ真似っこしようとしています☆*

皆、工夫がすごいなー!!




前回に引き続き取材に来ていただいたライターさん 、そしてカメラマンさん、ありがとうございました*

良い経験になりました(*^^*)



それでは、また!

頑張って更新頻度を上げたいです!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-12-01 13:32 | インテリア | Comments(4)
Commented by まぐ at 2013-12-03 09:24 x
猟師にひょっとこって
オシャレママと関連がないワードが
羅列されている!!
カムホームに載ったのに!!ww

めぐさんもオサレだから、安心して☆
Commented by yomeg at 2013-12-04 20:13 x
まぐさん、だってcome home!の写真、めっちゃぶちゃいくじゃなかった??
夫がひいていたよ。。笑

猟師、いいよ!
すごいあったかいから車移動の日はヘビロテ☆
Commented by なお at 2013-12-09 15:59 x
yomegちゃ~ん♪
お久しぶりです
お忙しいかな?と思ってコメント控えておりました~(*^_^*)
でも、いつもブログチェックしてたよ~♪

Come home!みたよ~♪
お部屋もめちゃくちゃ素敵で♪
素敵な
yomegちゃんも拝見できて嬉しかったよ~♪
前は可愛らし雰囲気でうつってたけど♪今回は
とっても美人さんに、うっとりでしたよ~♪
Commented by yomeg at 2014-01-04 10:34
なおちゃん、あけましておめでとう!*
そしてそして、返事が遅くて本っ当にごめんなさい!!!

Come home!の顔は、あちこちでつっこまれてます。。(笑)
いいんだ、私は。笑いがとれれば(笑)
<< 一週間の服☆* クリスマス準備はじめました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧