söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

クリスマス準備はじめました

a0226194_21154069.jpg









a0226194_2123479.jpg








a0226194_213619.jpg








a0226194_214469.jpg


※ 画像はお借りしました







こんばんは!*


最近、映画『素敵なかなしばり』のDVDを観た息子。。


深津絵里さん演じる主人公の部屋、たぶん好きだと思うよ~

と言ってきました。


さて、どんな感じの部屋なのかしら。と聞いたところ


んーーーーー。。。パリ? って感じ?




息子にパリが分かるものなのか??? と半信半疑で観たDVDでしたが


確かにパリ風でした(@_@)



息子よ、君にもパリが分かるのか!! 意外~~













さて、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスに向けた準備!!



最近はクリスマスの画像を探して、楽しんでいます...☆*





今年は、ツリーを出すだけにしよう! と思っていますが


出すだけで気分も盛り上がりますね^^









a0226194_21134526.jpg







a0226194_21143370.jpg







a0226194_21151224.jpg









最近、お祝い返しにいただいたフランフランのギフトカードを使って


クッションカバーを大人買い!!




冬にはちょっと寒い、木のベンチにクッションをたくさん並べました。




ストーブも出して、冬に向けた準備完了です。。



今年は、ストーブガードも買わないと!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-11-17 21:23 | インテリア | Comments(6)
Commented by まぐ at 2013-11-19 09:49 x
megさんちって似合うよねぇ、クリスマス。
どこもかしこも見渡すと可愛いから(b'3`*)
一年中ツリーが出てても違和感ないかも(笑)
まぁ、ひとんちのこと言えませんがww

いいなーフランフランクッション大人買い!!
うちの近くにも念願の店舗がオープンしたんだけど、
クッションの値段みると尻込みしちゃうんだよねぇ(笑)
Commented at 2013-11-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacco at 2013-12-01 11:27 x
おひさしぶりです☆ツリーにクッション‼︎かわいいですねー。
いいなぁ冬支度、、、。うちはまさかの今だに夏仕様です(笑)
またお暇な時遊んでくださーい‼︎
Commented by yomeg at 2013-12-04 20:08 x
まぐさん、クッション大量買いはすごいでしょ 笑
フランフランのギフトカードをお祝い返しにくれた友達がいて感動!!
でもソッコーで使いきっちゃった 笑
Commented by yomeg at 2013-12-04 20:10 x
naccoさん、お久しぶりー!!
体調はいかがかな??

naccoさんのお家、夏が似合うもんね。。
冬仕様も見たいな~~♪

仕事でバタバタしてるけど、また遊ぼう!
ファミリーでごはん食べに来て♪♪
Commented by nacco at 2013-12-09 07:16 x
まだ波があるんだけど、だいぶよくなってきましたー‼︎きっともうすぐ完全にスッキリすると信じてます☆
<< 最近のことと、お知らせ 最近のこと。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧