söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のこと。。

a0226194_2124379.jpg








a0226194_21244132.jpg








a0226194_21252594.jpg








こんばんは!


仕事を始めてからというもの、平日のごはんはものすごくテキトーなものに。。



子ども達は、私の実家で食事を摂ってしまうので、

私ひとり分を21時頃に食べる日々です。。




でもようやく自治体の行事がひと段落したので、少しは落ち着くかも!!



週末にクリスマスの飾り付けをするつもりでいます^^





さて、寝室の棚をペイントしました。


この棚は前の住人の置き土産です。


ベッドででTVを観るのに都合が良いので、

棚の真ん中の仕切りをカットして、そこにTVを設置しています。


棚の上に、可愛いフレームや絵を飾る予定。







一番下の画像は、我が家の週末ごはん。


一週間に一度だけ夕ごはんを自宅で食べる夫に

出来るだけたくさん食べて欲しくて、毎週partyみたいに。。笑


先週は、義母からもらったお肉をたくさんいただきました!!






そして最近、数か月ぶりにハンドメイドを再開しました。

寝る前の30分でも、何かを作る時間はストレス解消になります...☆*





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-11-07 21:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< クリスマス準備はじめました PINK!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧