söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

PINK!!

a0226194_21132373.jpg





a0226194_2114414.jpg





a0226194_2114354.jpg





a0226194_2115737.jpg






a0226194_21154148.jpg







a0226194_21164250.jpg


↑↑↑ ピンク画像を集めてみました。
※ 画像お借りしています。





こんばんは!


何だか、あっと言う間に10月が終わりに向かっています。。



週末、イベントとイベントの合間に、寝室の棚にペンキを塗りました^^


a0226194_2121276.jpg



これで寝室は真っ白!



a0226194_21222921.jpg



ピンクの小物を少しだけ置こうと思っています。

余っている保存瓶に、ダイソーのティーキャンドルを入れてみました♪




実は私、ピンクが大好きなのです...☆*

でもでも、この歳になったらなかなかピンクピンクしたものを持つのは難しい。。

というわけで、寝室はピンクを差し色に!



棚を塗ったので、やっと寝室が終わります~♪


完成した棚は、今度ご紹介しますね!







さて、最後に。


最近オークションでゲットしたお気に入り。


a0226194_21343925.jpg




いつか買いたかったファーベスト。

元値からしたらかなりお安く手に入れることが出来ました(*^^*)


週末、このファーベストを着ていたら、

「今日はずいぶんモフモフしているね」と夫。





「くまちゃんみたいかね?」と聞いたところ、

「どっちかといったら猟師かな」


。。。

不評だったようです 笑


でも明日も着ちゃうけどね!!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-10-28 21:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まぐ at 2013-10-30 00:09 x
猟師wwwワロタ
山ん中入ってバーンってやる人だよね。
的確だなぁ。着てそうだわ。
私多分似合うよ。狩猟の人に見える自身あるわ(笑)
それでいくと、くまちゃんじゃなくて、熊だね。

ピンク可愛いー!
さっきふと、ウチのトイレがピンクもありかなぁって思いついた。ラブリーになるなあ。
Commented at 2013-11-05 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2013-11-07 21:39
まぐさん!
旅は楽しかった??

私も完全に猟師よ。。でも負けずに着てる 笑
でもザキヤマさんみたいに猟師の真似もしてる!!笑

まぐさんのトイレ、グリーンもいいなー(^.^)
私は、階段をダークグリーンに塗り替えたくて悩んでるよ。。
Commented by yomeg at 2013-11-07 21:50
しゃむねこさん*

こんばんは!

Coniさん、送ってくれたんですね!お礼言わなきゃ^^
お会いしたこともない人から突然ものをもらったら気持ち悪いかしら。。。と悩んだんですが。。
未来のお友達へ、という気持ちで作ってみました...☆*
Coniさんとまぐさんから聞いたイメージで、白のセットにしてみました!

せっかく学校に通ったのに、全然たいしたものは作れないんですが><

お会い出来るのを楽しみにしています!!
<< 最近のこと。。 日々。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧