söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

クローゼットふたたび。

a0226194_20344315.jpg










a0226194_2036257.jpg










a0226194_2037029.jpg



こんばんは!*



週末にかけて、4日連続で来客があったわが家。

つい毎日飲みすぎ。。


おそらく体重も増え。(←怖くて体重計に乗れない。。)




昨晩は、私の同僚と夫の同僚が一緒になって飲んでいたのですが

夫の同僚が終電を逃して、急きょ泊まることに。



いつも一階のダイニングテーブルでメイクをしているのですが

一階の予備ベッドでお客さまが寝ることになったので

就寝時にメイク道具を寝室に運びました。



そして今朝、クローゼット部屋でメイクをしていて


ここでメイクをするのが便利! と気づき 笑


メイクしやすく、鏡を設置してみました!



鏡は、結婚式でウェルカムボードとして使ったもの。




文字が入っているので、ちょっと使いづらいとは思うけど

良い鏡が見つかるまでこれを使おうと、実家から持って来ました。





椅子は、今日ふと出掛けたアウトレットで安く見つけました!*


今日、メイク用に椅子が欲しいな。。と思ったばかりなので

今日見つかるなんて!! と幸せ気分です 笑




アクセサリー類も全部二階に移動したので、

クローゼットと寝室はかなり女子度高め。




プライベートな場所だから、誰にも見られないし


完全に自己満足ではありますが、寝室が可愛いとテンションが上がります!!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-09-23 20:37 | おうち作り | Comments(2)
Commented by suzaku8000 at 2013-09-24 01:03
こんばんは。
初めまして。いつも拝見はしてるのですが…初コメです。
とっても可愛くて素敵(*´ω`*)
幾つになっても、女子はキラキラ可愛いと楽しいですよね。
見習って、お片付け進めなくちゃ♪
年齢はオバチャンですが、頑張ります~ヽ(^o^)丿

ありがとう♪POI
Commented by yomeg at 2013-10-06 21:15
POIさん、はじめましてー!
お返事、遅くなってごめんなさい!!

幾つになってもガーリー好きです。。笑
私もおばちゃんですが。。(^^;

可愛いと片付け、頑張れますよね♪
また部屋が散らかってきたので、頑張って片付けます 笑
<< お知らせ☆* クローゼットを塗っています☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
リニューアルオープン。
at 2017-04-28 08:07
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧