söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。。

a0226194_14145074.jpg










こんにちは!

仕事開始早々、娘が風邪をひきまして。。

まんまとうつりまして。。(*_*)



辛い一週間となりました。。






金曜日、最近失敗続きで落ち込んでいる後輩ちゃん二人と飲みに行きました。

そこで頑張ったからなのか、週末にどっと疲れが。。(;´д`)




仕事でのミスは誰にでもあります。

失敗からしか学べないこともあるから、決して悪いことばかりではないはず!






週明け、後輩ちゃん達が少しでも元気になってくれていたら救われます…☆*








↑↑↑の画像は、ランチのスープカレー。

元気を出したい時は、これに限ります!!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-09-08 14:31 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by まちゃ at 2013-09-08 14:41 x
んんん?!!スープカレーはyomegちゃんがつくったの?!
こないだ北海道に行ってきて、めっちゃくちゃおいしいスープカレー屋さんに行ったばっかりだったの。画像見てそれを思い出して、ついついヨダレがでちゃったよw
Commented by yomeg at 2013-09-15 23:04
まちゃ、返事遅くなってごめんね!!

スープカレーは、ルーを買い置きしてるんだよ~(*^^*)
北海道に4年住んでたから、スープカレーはもはや故郷の味よ 笑!
めっちゃおいしいスープカレー屋さんてどこだろう??
行きたい!!!
Commented by まちゃ at 2013-09-16 22:30 x
そうか!!!言ってたもんね!!いーなー北海道!!住みたいよ!!うんとね、おいしいスープカレー屋さんは、札幌の琴似駅のすぐそばにあるショッピングモール内のラビってとこよ??ココナッツが隠し味でなんかすっごくフルーティでめっちゃうまかった!!!(≧∇≦)
<< クローゼットを塗っています☆* トイレのbefore・after >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧