söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室のbefore・after

a0226194_856967.jpg









a0226194_8565041.jpg










お早うございます!*

昨日は、友達のconiさんが遊びに来てくれました^^

彼女は、インテリアやお洒落について深ーく相談出来る、貴重な存在です。

昨日も楽しかったな!!*





a0226194_8571364.jpg



a0226194_8571549.jpg







↑↑の画像は、お買い物に行った、sonotaにて。


買おうか悩んでいる椅子があるのですが、今回は見送りました。。

しばらく良く考えます!







さて、寝室があらかた完成しました。

今日は画像たくさんです!





何度かご紹介していますが、寝室のドア。


beforeはこちら↓↓

a0226194_8574661.jpg





赤と青のドアです。

寝室はアコーディオンカーテンで仕切れるようになっていたので、

たぶん子ども部屋だったのかなー。。

8畳と4畳で仕切られるのは、ちょっと不公平ですが。。笑



そして、こちらがafter↓↓

a0226194_857359.jpg








一階を性別に関係無くリラックス出来るような、

ユニセックスな雰囲気を目指したのに対し、


二階は女子感満載で!!*




a0226194_85831100.jpg






a0226194_8582336.jpg




アコーディオンカーテンは取り外し、野地板でラフな壁を作りました。



before↓↓

a0226194_859271.jpg




after↓↓

a0226194_90679.jpg




窓のすりガラス、夜中に貼り付けたのですが

朝になってからあらためて見たら、気泡だらけ(^^;

週末に貼り直す予定です。。

何度も貼り直せるシートなのが救いだ。。





壁の向こう側はクローゼットにしています。


before↓↓


a0226194_90392.jpg




after↓↓


a0226194_90495.jpg




クローゼットが広いと本当に便利!


洋服も靴もバッグも大好きなのですが、

収納次第で、今持っているものを把握しやすくなることを実感!

秋から着回し上手になりたいと思っています(*^^*)















寝室は、家具を少しペイントしたら終わりです^^


涼しくなったらまとめてペイントするつもり!*







週末はトイレを仕上げます~♪




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-30 09:03 | おうち作り | Comments(2)
Commented by まぐ at 2013-09-01 00:01 x
椅子見送ったのね(笑)
写真見てもお店ステキなところってわかるわー私も行きたいなぁ(´∀`)
Commented by yomeg at 2013-09-01 19:30
まぐさん、こんばんは~*
椅子ね、木の色がちょっと明るいなーって気になって。。

形は理想的だから、悩むんだけど、決められなかったー!!
<< ボーダー!な一週間 衣類の収納を考える☆** >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧