söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

思いつきですが。。先週の服について☆*

a0226194_1842139.jpg




・カーデ Cepo
・シャツ UNIQLO
・デニム LEPSIM LOWRYS FARM
・バッグ L.L.Bean
・シューズ コンバース
・ハット UNIQLO




こんにちは!*

最近、ブログを読んでくれている友達に

インテリアだけだとネタ切れになりやすくて。。と言ったら

じゃあファッションも載せて♪と言われ。

調子に乗って、それでは試しにUPしてみようかなと撮りためてみました。

インテリアとは全く関係ない上に、

まとめてみたらびっくりするくらい安物ばかり 笑

何の参考にもならないので、興味のある方のみご覧ください。。



ちなみに、↑↑↑UNIQLOのノースリシャツはセールにて500円でした^^






a0226194_1834544.jpg


・トップス Forever21
・パンツ Te chi chi
・バッグ SAN-AI PHILOSOPHY
・シューズ UNIQLO

義母とランチに行った日の格好。

UNIQLOのバレエシューズは三年目!

今年はレペットを買いたい。。



a0226194_184654.jpg


・チュニック セレクトショップ
・スキニーパンツ UNIQLO
・ハット UNIQLO
・サンダル SAN-AI PHILOSOPHY

このチュニック、4年目です。。
今年の海では、水着の上に羽織ったりと大活躍です。

ちょっとよれてきたけど、来年も着る予定。




a0226194_1842394.jpg


・チュニック SAN-AI PHILOSOPHY
・パンツ GALLARDA GALANTE
・バッグ Te chi chi
・サンダル Spick and Span

夫と食事に行った日の格好。

ガリャルダのパンツは、私にしては高い買い物だったのですが

ものすごい登板数なので、元はとれたはず。。笑

露出にうるさい夫の前では、カーデを肩掛けです!!






a0226194_1851461.jpg


・ニット g.u.
・スキニーパンツ g.u.
・バッグ Spick and Span
・シューズ Te chi chi
・パールのネックレス プレゼント

先日、同僚とごはんに行った時の服装。

上下g.u.で、合わせて2千円でお釣りが来ます。。笑

スキニーパンツはワンサイズ上げて、ぴったり過ぎないラインで穿いています^^





a0226194_185169.jpg


・カーデ Cepo
・ベアワンピ OLD NAVY
・サンダル SAN-AI PHILOSOPHY
・バッグ aqua girl

ベアワンピはOLD NAVYのセールで1900円。

丈がかなり長かったので、ちくちく丈つめしました。

かごバッグは持ち手が短いのが欠点ですが、色合いの可愛さで度々登場しています。




a0226194_186772.jpg


・カーデ Cepo
・オールインワン セレクトショップ
・サンダル Spick and Span
・バッグ aqua girl
・ハット UNIQLO

シワシワで失礼します。。

このカーデとかごバッグはセットで使うことが多い気が。

オールインワンに目が無くて、毎シーズンチェックしてしまいます(^^;

こちらはベアなので、着脱しやすいのがポイント!





a0226194_1861471.jpg


・カーデ UNIQLO
・シャツ UNIQLO
・スカート Te chi chi
・シューズ Te chi chi
・バッグ プレゼント

UNIQLOのシャツは、インで着た方が可愛い気がする。。

職場にもこんな感じで出勤しています。



a0226194_1855122.jpg


・シャツ LEE
・マキシワンピ g.u.
・バッグ L.L.Bean
・サンダル Te chi chi

こちら今日の服。

g.u.にて500円のワンピが主役!笑


Te chi chiのシューズが多いのは、
22センチ幅広甲高の私に合う形の靴が見つけやすいからです。





先週の服を並べてみただけですが、

コーデを作るのは楽しいですね!





来週は、夏休み最後の一週間です。。

ぼちぼち仕事モードに切り替えないと!!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-25 18:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2013-08-25 19:02 x
えらいねーー!!!こんなに毎日考えておしゃれして!
まちゃなんか、ワンピにトレンカとか、Tシャツにスキニーとか、そんなんばっかり(笑)
たまに都内に出る時に、何を着ていいかわからなくなるんだよ(笑)
ダメね(^^;;
yomegちゃんみならわないと!!!
Commented by yomeg at 2013-08-26 23:22
まちゃ、こんばんは~♪
いやーあんまり服、考えてないよ。。
その証拠におんなじ物がやたら出てくるでしょ 笑
畳んだ物を上から取ってるんだ。。(^^;

都内に出る時。。分かる!!
私も、最近年齢のこととかいろいろ考えて、全く何着ていいかわかんなくなったりする(>_<)
旦那には容赦なくダメ出しされるし。。笑
<< ベリーなトイレ 今日のランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧