söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ベッドルームの照明を作る☆*

a0226194_124456.jpg







こんにちは♪

二階の室温が高すぎるので、二階にある寝室づくりは後回し宣言をしましたが。。


夫が少しだけ休みを取れたので、協力して天井に壁紙を貼りました!!


貼り始めてから分かりましたが。。


これは二人で作業しないと絶対無理だった(*_*)

二人でも大変でしたー!!(>_<)

腕、プルプルしました。。笑





なぜ、天井にわざわざ壁紙を張ったかというと、

わが家の寝室の天井にはかなり大きめの穴が空いていたからです。。



元々は子ども部屋として使っていたようなので、

二段ベッドの上に寝ている子が蹴破ったかと思われます。。(^^;




穴は使用済みカレンダーで塞がれていましたが、

寝ていて気になる気になる!!!


壁紙で見えなくなって、ホッとしました^^






壁紙を貼るに当たって、元々の照明(長い蛍光灯)を外したので

新しい照明を作って、取り付けました。




天井が低いので、笠に触っても危なくないようカゴを加工して作っています。





a0226194_12161453.jpg





a0226194_12164258.jpg






a0226194_12165873.jpg







a0226194_12174100.jpg






穴を空けて、はめ込むだけです♪


カゴに色を塗っても可愛いと思う!!



寝室横にウォークインクローゼットスペースがあるのですが、

そこをちょっと改造したら、寝室before・afterもUPしようと思います☆**




さて、今日わが家は海へと向かっています*


久しぶりの海、楽しみだ!!!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-17 12:21 | おうち作り | Comments(1)
Commented at 2013-08-21 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夏休み☆* ウォールデコ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧