söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ウォールデコ

a0226194_184676.jpg









a0226194_18462757.jpg










a0226194_1846491.jpg









こんばんは!*

毎日、暑いですねーー(>_<)



わが家には断熱材などが使われていないので、夏は暑く冬は寒いのです。。


二階なんて、屋根が温まるからなのか、室温は50℃近くまで(;´д`)

二階にはエアコンを設置していないので、夏休みに入ってから息子は近所にある実家に緊急避難!

私は娘と一階で寝ています(^^;






本当は夏休み中に寝室とウォークインクローゼットを完成させてしまいたいのですが、暑さで進まず。。

トイレの模様替えを先にやっつけようかなと思っています!







さて。↑↑↑の画像は、わが家のウォールデコです。


ここは飾る場所!と決めたら、とにかくごちゃごちゃ飾るのがマイルールです 笑


飾っているのは、気に入った雑貨の他、ショップのカードや洋服のタグ、実用品。。

ちなみに、象の絵はゴミ置き場で拾いました 笑




1枚目の画像のラクダは、先日友達がプレゼントしてくれました♪

2頭いるのですが、大きい方を飾っています。






ごちゃごちゃ飾っているのにお洒落!って部屋が大好きでしたが、

最近は少し抑え目のディスプレイもいいかしら。。と悩むこともあります(^^;


寝室は少しだけシンプルにしてみようかな。。?

涼しくなったら考えようかと思います 笑





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-12 19:07 | インテリア | Comments(2)
Commented by とも at 2013-08-13 13:46 x
すごい!すごい素敵!!!
これ、全部yomegさんちなんですね~(*´艸`*)
私、外国のお家の写真なのかと思って見てましたよ~

そして、LDKのビフォーアフターすごかったーーー!!
すっごく変わっていて、見応えありましたヾ(≧∀≦)!!!
私も、また何かしたくなっちゃったな~(*´艸`*)

Commented by yomeg at 2013-08-17 12:01
ともさん、こんにちは!*
愛犬介護部も愛読してます☆
庭も素敵だった…☆**
関東とは植生が違うからなのか、外国みたい!!
数年前まで住んでいた札幌に毎夏戻りたくなります。。笑

壁デコは盛りすぎては減らすの繰り返しです。。
ともさんのお家みたいなジャンクでお洒落な部屋もひとつ作ってみようと思ったけど、センスがなかったのか全然素敵にならなかった!(泣)

before・after、楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
次の転勤までに家が完成するのか、不安です。。(^^;
<< ベッドルームの照明を作る☆* スツールの張り替え。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧