söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

LDKのbefore・after [2]

a0226194_21161589.jpg




おなじみのダイニング、キッチンとの仕切りのカーテンを替えてみました。




*********************


さて、昨日に引き続き、LDKのbefore・afterをご紹介します*



以前もご紹介していますが、ダイニングのbeforeはこちら↓↓↓

a0226194_21193598.jpg



ダイニングのイメージは、引っ越して来る前からこの写真を見て決めていて。。

大体イメージ通りに完成して、満足のいくダイニングスペースになりました^^





ダイニングの反対側にあるのは、庭へ続くドアとエアコンの設置スペース。

a0226194_21245725.jpg


エアコンのダクトは、何故か内側を通っています。。

DIYを進めていくうちに分かったのですが、外側には雨戸を収納しているため

恐らく、内側にするしかなかったのかと。。><




ここは、板壁で目隠し!!

a0226194_2130577.jpg


手前には、愛犬ニコリのベッドも設置しています。






板壁の左側には、備え付けのベンチが。


a0226194_21313222.jpg



取り外しが出来ないため、そのまま使用していますが、

結果として、古い木色が雰囲気作りに一役買っているような・・・♪


a0226194_21361696.jpg



子ども達のお友達が遊びに来た時などは、皆並んでベンチに座っておやつを食べたり^^


意外にも便利でした!*






LDKは、ひとまず手を加え終えたので、今週末からは2階を直していきます!!

まずは、穴の開いた天井から・・・ 笑




わが家のDIYはまだまだ続きます☆**





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-02 21:00 | おうち作り | Comments(6)
Commented at 2013-08-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiwakow at 2013-08-05 10:57 x
こんにちわ!前回の記事と合わせて、拝見しました!!!すすっすすすすすすすごい!!ほんと~に素敵ですね!びっくり!come home掲載以外の場所も素敵ですね!海外のお部屋みたいです!ブルーがすごくいいなって思いました。出窓のところのカーテン越しに見える雑貨も気になります!!鳥かごかな?う~~ん(><)どこみてもすてき!
Commented by momo at 2013-08-05 18:43 x
また おじゃましました^^

いつもより写真も大きくて カラーもよくわかるし
広い範囲が見られてうれしいです♪
和室のbefor・・ほんとだ ひとりでいるのはちょっと・・^^;
たった1年半でこの変わりようは驚きです☆

寝違え・・そっか..初めてだと衝撃なんでしょうね(笑)
私も一昨日朝から痛くてうがいするのに上を向けませんでした^^;
Commented by yomeg at 2013-08-08 22:29 x
chiwakowさん、こんばんは!*
褒めていただけて嬉しいです~~><
家族は誰も褒めてくれないので 笑

出窓には、オークションで安く買った鳥かごを3個と観葉植物を置いています^^
いつかご紹介したいです♪
Commented by yomeg at 2013-08-08 22:36 x
momoさん、こんばんは!*
寝違えは良くなりましたか??
娘はすっかり治りました!!

いつもより大きい写真なのは、久しぶりにPCから更新したからです 笑
最近はずっとスマホから更新しているので。。f^^;

和室は本当に怖かったんです。。
後ろを振り返りながら作業してました 笑
Commented by 薔薇ねこ at 2013-08-22 13:36 x
こんにちは、初めてお邪魔します(*^_^*)

ミッドセンチュリー風の素敵なリビングですね。
おさえめの色遣いがとてもシックで好みですう。

撮影もお上手で羨ましいです。

<< 最近買ったもの LDKのbefore・afte... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧