söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

LDKのbefore・after [1]

a0226194_201730100.jpg






こんばんは!*




早朝、火が点いたように泣き出した娘。


痛いよー!!と叫び泣く娘を見て、慌てて緊急病院に連絡し。。

病院に到着したのは、朝5時半のこと。



診断結果は、何と『寝違え』でした。。(@_@)



寿命が縮みました、私。。






今日一日、首を動かす度にギャンギャン泣いていましたが、

夜になってやっと良くなってきた様子。


早々に寝てしまいましたが。。


明日には少しでも良くなりますように!!!










**************


昨日、ペイントしたドアを最後にLDKのDIYは完了しました。


↑↑↑は、今日のLDKの様子です^^


長らく迷走していた、元和室の子ども部屋をネイビーに塗ったことで

やっとやっと、しっくりきました!



同じ角度から撮ったbefore画像はこちら↓↓↓

a0226194_20431040.jpg



before画像があまり残っていなくて、小さな画像になってしまうのですが。。^^;


LDKは絨毯でしたが、現在はクッションフロアを敷き詰めています。




LDKから続く、和室のbefore。。

a0226194_2048665.jpg



引っ越し直後の夜、一人でペンキを塗るのも何だか怖かった・・・><

ボロボロの和室でした。



そして、現在の和室は↓↓↓

a0226194_20505669.jpg



引っ越して来て約1年5か月、試行錯誤を繰り返し、

3回目の模様替えでやっと落ち着きました 笑




和室にある納戸は、和室を怖く見せる元凶のような存在でしたが。。

a0226194_2103794.jpg



現在は、ボルドー色のドアを取り付けています。


a0226194_2122058.jpg






ドアの左手には娘の幼稚園グッズを収納するスペースを作りました。

週末に照明を取り付けて、いろいろ整えたらご紹介しようと思っています*





今回は画像がたくさんでスミマセン!!

長くなってしまったので、ダイニングとリビングスペースはまた明日UPしますね♪






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-01 21:10 | おうち作り | Comments(4)
Commented by BBpinevalley at 2013-08-02 10:03
はじめまして。
スゴイですね。素敵なスペースになりましたね。
Commented by まちゃ at 2013-08-02 13:11 x
寝違え!!!爆
そんな小さい子でも寝違えるってことがあるんだね!!そりゃ寿命が縮む思いよなぁ………(^_^;)でもおおごとじゃなくて良かった!!
てか、模様替えってレベルじゃないですからね(笑)
ホントよくぞここまでやったね!!!これを手放すなんて、まちゃ絶対に嫌だ!!!!!(笑)
Commented by yomeg at 2013-08-03 00:14
BBpinevalleyさん、はじめまして!*
コメントありがとうございます♪

引っ越して来て、1年半近くになりますが、やっと完成と言えるところまで来たので嬉しいです(*^^*)

今後も家づくりを続けるので、良かったらまた遊びに来てくださいね^^
Commented by yomeg at 2013-08-03 00:22
まちゃ、久しぶりー!!*元気だった!?
夫が忙しすぎて全く予定が立たないよ(>_<)
いざとなれば夫は置いて遊びに行きたいわ!

小さな子どもでも寝違えることはあるみたい(^^;
大事ではなかったけど、ちょっと首を動かすだけでギャンギャン泣いて大変だった~(^^;


私、最近友達に指摘されて、模様替えの定義が人と違うことに気がついた。。笑
<< LDKのbefore・afte... 最後のドアを塗りました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧