söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

子ども部屋作り[途中経過]

a0226194_219461.jpg







a0226194_21102166.jpg









こんばんは!


昨日、先月いっぱいで退社した会社の女子達&上司が遊びに来てくれました^^



大量のごはん作り、大好きです!!



実は、在籍していた会社の女子は美人揃い。


昨日は夫もお休みだったので、一緒におもてなしをしてくれたのですが

我が家にこんなにたくさんの美人がいたことはない。


と、皆が帰った後で呟いていました 笑


それに対して、

いつも我が家にいる美人は私一人ですからね? と言ったら


。。。とため息をついていました(;´д`)



たまには妻を誉めなさいな、夫よ。





でも昨日も皆可愛かった…☆*

幸せ!!






上司の奥さまは、私に仕事を教えてくれた先輩なのですが


出産のために退職しているので、ママ友になりました♪

来週もおうちランチの約束をしました!

楽しみ~*





会社の皆が帰った後、夫と遊びに来た夫の同僚と三人で飲み。。


ぐでんぐでんに 笑



幸い二日酔いにはならなかったけど、久しぶりに酔っぱらいました、私。。








さて、今週末の来客までに何とか間に合った子ども部屋の壁のペイント。



ネイビーに塗ってみました。



夫・息子に加えて、昨日の来客にもリサーチしたのですが

何となく男子受けが良くなった気もします。




空間が引き締まって、私もなかなか気に入っています!




a0226194_21243963.jpg





玄関からの景色もお気に入り♪




来週は、今回のペイントでちょっと浮いてしまった娘の収納スペースの見直しと


納戸のドアのペイントをしようと思っています(*^^*)




納戸のドアはボルドーに塗るつもり!



それでは、また!!*












ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-07-07 21:31 | おうち作り | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2013-07-08 05:55 x
は、柱が!!かわいい!!!
なるほど、どうやって加工するんだろう?とお持っていたけどタイルを貼った訳か!素敵!!
まちゃも土曜日結婚式でよっぱらっちまうまで飲んじゃった♬
yomegちゃんとのみたいわぁ??
Commented by とも at 2013-07-08 06:39 x
はじめまして^^こんにちは♪
子供部屋も居間のソファーも
とっても雰囲気が好きです(o≧▽≦)o

中古の住宅をリフォーム。・*
私の憧れです(*´艸`*)
我が家も、もう築8年なので
立派な中古住宅なのですが
建材が綺麗と言うか、、まだまだ味が出ません(ノ´∀`;)

yomegさんのおうちみたいに
早く全体を同じトーンにできたらな~って思います☆

また参考にさせてください(*´艸`*)
Commented by yomeg at 2013-07-10 19:16
まちゃ、こんばんは!*
一緒に飲みたいー!!
いつ誘おうか悩んでたわ(笑)!

今度相談しよう(*^^*)
Commented by yomeg at 2013-07-10 19:27
ともさん、はじめまして*
ジャンクインテリアにいらっしゃる時から拝見していました(^^)
わんちゃんたちが可愛い!!ですね♪
いつもメロメロです(*^^*)

我が家は築35年なので、8年なんて羨ましいです(>_<)
建材は良い色なんですが、壁や天井が穴だらけなんですよ (笑)

今度、わんちゃんたちのことをいろいろ教えてください☆*
ブログにもお邪魔させていただきますね!
<< 古いコートフック ダーク色の子ども部屋作り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧