söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ハートの木

a0226194_0164454.jpg











こんばんは!*




私はこの週末、三連休でした^^


金曜日、仲良しのconiさんまぐさん

はじめましてのnaccoさんを加えてランチ会をしました(*^^*)



まだお子さんが小さいnaccoさんが一足先に帰った後、


だらだらしていたら遅くなってしまって。。



結局、二人には止まってもらうことに!



自宅ではなく、近所のホテルに泊まってもらったのですが

私もお部屋にお邪魔して、明け方まであーだこーだと話しました。




夢を口に出すことは、普段ほとんどありませんが

伝えることで変わることもありますよね。



一人で進もうと思っていた道に頼もしい同士を得ました。



地道に頑張ろうと、思います。








土曜日は、夫に運転してもらってリサイクルショップへ!


二人の買っていた大物、可愛かったです…☆*


夫が、

あぁ。。誰かが大物を買うと思ってたんだ。。

と呟いていました 笑





私が買った物のひとつが↑のハートの木。




かごに入れて、モスを敷いて。


羊をぽつんと。




*この羊は、娘の部屋に飾っていたものです。

名前は、めーへーちゃん(娘が命名)



a0226194_016347.jpg









日曜は夫とホームセンターに行ったり、

寝室の蛍光灯を外したり。。



寝室の天井と、照明を変えていきます!




今週で、とうとう仕事を退職するので


週末からフル稼働の予定です☆*


全く更新の無い、このブログに遊びに来てくださっている皆様

いつもありがとうございます!!


もうちょっとしたら、いろいろ更新していきますね*





最後に。

娘二人が可愛かったので^^

a0226194_0161187.jpg





娘も楽しめて何よりでした!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-06-24 00:17 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by まぐ at 2013-06-24 01:38 x
ww
ダンなっちウケるーやはり買うと思われていたのか(笑)

どうもお世話になりました!
近々にまたお会いしましょう!!
Commented by なお at 2013-06-27 19:32 x
yomegさ~ん^^
ブログ見て下さったのですね(>_<)めちゃくちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
ありがとうございます。

ステキなお友達との
楽しい時間(*^^*)
夢は、きっと言葉にすることで…いつかきっと叶うってわたしは信じてます。
うんうん!絶対叶うよ。

yomegちゃん(ちゃんて呼んじゃいます・笑)の夢
ステキな夢なんだろうな~。
今週で
お仕事も終了なんですね。お疲れさまでした^^
わたしも比較的若く結婚して30すぎくらいで
久々に働いた時。
とっても新鮮な気持ちで、夫への感謝の気持ちがもてました(*^^*)
今は、働きたくないけど(笑)ぷぷぷ。

yomegちゃんブログ更新楽しみにしてますね
\^o^/
Commented by yomeg at 2013-06-30 21:45
まぐさん、こんばんは!*
仕事どう??
私はやっと終わりました~~☆
嬉しくもあり寂しくもあり。。だね。
リサイクルショップに行く時は、私と二人でも戦々恐々としてるのよ…夫は。
それが三人になったもんだから、誰かが絶対買うって確信してたみたい 笑


Commented by yomeg at 2013-06-30 21:48
なおちゃん、こんばんは!*
(私もちゃん付けしちゃうよ!笑)

この年齢になって、夢を語れるのは幸せなことだね…☆*
夜更かしして語ったから、翌日眠かったけど。。
こればかりは歳に勝てない …笑

私も仕事はしばらくいいな(^^;
お腹いっぱい働きました!!
<< 柱女子。。 週末に思うこと。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧