söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末に思うこと。。

a0226194_17121886.jpg









a0226194_1712471.jpg








a0226194_17125188.jpg











こんばんは!*



今週は何だか仕事が忙しくて!



娘の運動会やら、
平日出来なかった家事やらオーダーの椅子やら、
会社の女子達にプレゼントするアクセサリー作りをしていたら



もう、終わりそうです…(;´д`)






あと少しで仕事の契約が終了する、今頃になって

やっと会社の人達に慣れてきた私 笑



人に慣れたら、俄然楽しくなりました(^^;


もうちょっと早くに慣れとけば良かったんだけどな~笑


主婦や母でありながら仕事を持つことは

周囲の理解も必須だし、


理解を得るためには、当たり前だけど普段から誠実に一生懸命働かないといけませんよね。


子どもの行事やら病気やらでちょくちょく休むのに、仕事も出来ないよね…とは言われたくなくて、とにかく頑張って仕事を覚えました。



(そんな意地悪な人はいませんでしたが。。)





あっという間に5ヶ月が経ちますが、働いてみて良かったです。


久しぶりに社会に触れて、

知識も増えて、

毎日会社で働く夫を尊敬出来るようになりました^^


辞めるのは、嬉しいような寂しいような。。










さて、↑の写真三枚は、


新しいショップカード、



最近のリビング(暗い)、




やっと見つけた、娘のキーホルダー。





娘の幼稚園バッグには、一つだけキーホルダーを付けていいことになっています。



娘にキーホルダーを選んでいいよ、と言ったものの


娘は、ピンクの飛行機がいい。と一言。




見つけるまで、ずっとキーホルダー無しでした。




ピンク色の飛行機、とうとう見つけた時はガッツポーズ!



見つかって良かった~*






来週こそは壁紙、頑張ります!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-06-16 21:27 | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2013-06-16 23:18 x
すごい!!ピンク色の飛行機だなんて、見つけるのもなんだか検討がつかないじゃない!(笑)それを見つけてあげるなんてホントにいいママだ!!Kちゃん喜んだでしょーーー!!^_^
今夜は例のドラマ見て、ウルウルしちゃったwブルーの飛ぶとこと、室長の退官のとこでねw
Commented by yomeg at 2013-06-24 07:24
まちゃ♪
返事遅くなってごめんよー!

ピンクの飛行機、探しても無くて困ってたんだけど、もしかしてブルーノが描いてたかも?とある日ひらめいたのよ 笑

ドラマ終わっちゃったねー!
原作読んでたから、ドラマはどうかな?と思ってたんだけど
原作をうまくふくらませてて面白かった!*
原作の切ない結末も良かったんだけど、ドラマはスッキリしてて気持ち良かったわ(^^
<< ハートの木 本棚を整理! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧