söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

本棚を整理!

a0226194_19164013.jpg






a0226194_19165369.jpg










こんばんは!

午前中、ちょっと用事があったので、車で5分の実家へ。


ついでに夫と娘と、ニコリの散歩。




実家の近辺は水田が広がっていて。。

いつもと違う気分で散歩できました^^


トップの画像なんて、まるでトトロの世界 笑







午後、例によって夫は仕事へ。。(^^;

息子はバスケの試合で不在。

私と娘は、二階の本棚を整理しました。





a0226194_19242482.jpg





a0226194_19244433.jpg





a0226194_19241852.jpg






二階の廊下にある、作り付けの本棚。

乱雑に収納していた本は、全部キャビネットに移動!

今後は飾り棚として使う予定。


ひとまず、適当にその辺にあったものを飾ってますが。。





ちなみに、二階にまた壁を作る予定です。


仕事も、あと数週間。。

夏が来たら、DIYを本格的に再開出来そうです♪








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-06-09 19:31 | おうち作り | Comments(6)
Commented by まぐ at 2013-06-10 20:14 x
かわいいかわいい☆
飾り棚にしたのね(*'Д'*)ノ
仕事あともうちょっとだね!ファイト!
私はなかなか決まらないや(^◇^;)

だんなっち大変だねぇ( ´_ゝ`)
そしてむすこっちもいないのか。
みんな忙しいね(*´Д`*)

壁頑張ってね〜(*´▽`*)ノ))
Commented by れみんこ at 2013-06-10 22:07 x
こんばんは♪

先日、comehome♪見ました~☆

yomegさんの素敵なインテリアが隅々まで載っていて♪
鼻息を荒くしながらドキドキ!
そして娘ちゃん、yomegさん&パパさんにもキュン♪
息子ちゃんのデスクの位置に!もう目からウロコ♪という感じで感動しっぱなしでした~~っ!!

どんどん進化しているyomegさんのおうち♪
これからもスンゴク楽しみにしていますね~~っ!!!
Commented by なお at 2013-06-12 17:49 x
はじめまして(*^^*)
なおと申します。

come home!
娘ちゃん、yomegさんも
そしてそしてお家も とっても可愛くって一目惚れ?(笑)
ブログされてるのかな?…と気になっていたわたし。偶然、昨日いつもは見ないブログランキングをみていたら…発見!(笑)
嬉しくって(^^*)♪
思わずコメントしちゃいました~。
ご迷惑じゃなかったら
これからも素敵なブログ楽しみに
お邪魔させてもらいますね
(^-^)
よかったら
仲良くして下さい~。

ちなみに我が家…転勤族です♪

よろしくお願いしまーす。(*^-^*)
Commented by yomeg at 2013-06-16 17:03
まぐさーん、壁紙進まない(笑)
仕事が忙しくて!!

まぐさんは仕事どんな感じ?
早く暇になって遊びたいよ~(>_<)
Commented by yomeg at 2013-06-16 17:06
れみんこさん♪
こんにちは!

Comehome!見てくれたんですね^^
ありがとうございます!

れみんこさんのブログ、いつも見てるんですが、忙しくて読み逃げ(;´д`)
落ち着いたら、またコメントしに行きますね!
それにしても。。娘はともかく、ヨレヨレの私と夫まで誉めていただいて…(笑)
れみんこさん、優しいなー!!
Commented by yomeg at 2013-06-16 17:10
なおさん、こんにちは!
お返事、遅くなってスミマセン(>_<)
Comehome!読んでくださってありがとうございます!
なおさんのブログ、実は拝見してました^^
ごはんがいつも美味しそう!*
転勤族仲間が増えて嬉しいです♪

今度なおさんのブログにも遊びに行きますね~**
<< 週末に思うこと。。 週末。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧