söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

come home!に掲載していただきました

a0226194_21111056.jpg









こんばんは!*


週始めですが、週末バタバタしていたので
部屋がめちゃくちゃです…(-_-)

今夜は頑張って片付けです!!






さて。

本日発売のcome home!に掲載していただきました ^^


何と、娘が表紙!!!



ものすごく可愛く撮っていただいてます*




そして、我が家も実際の何倍も素敵に撮っていただいています…☆*


良い記念になりましたー!

遠いところをお越しいただいた、ライターさん、カメラマンさん

本当にありがとうございました(*^^*)




そして、買ったよ!、見たよ!とご連絡をくださった皆さまもありがとうございます*





ちなみに、今日の午前中。。

ごくごく親しいお友だちと、家族にしか伝えていなかったのに


やけに、見たよメールが届くな。。と思っていたのです。





疑問に思って確認したところ、犯人は義母 笑!



実は今年、夫が写っている写真が、ある本の表紙に使われたのですが

その本と、今回のcome home!を合わせて『yomeg家セット』として

ご近所や親戚に配っていたのでした 笑





嬉しいんだね、お義母さん!

でも。

恥ずかしいから、やめてください(^^;







今週の目標は、二階の廊下作りを進めること!

床は貼り終わりましたよ☆


a0226194_2112657.jpg





また近々、ご報告しますね!*











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-05-20 20:48 | 日々のこと | Comments(13)
Commented by macha at 2013-05-20 22:28 x
やべ!!!そうだ今日発売じゃん!!!!つか表紙!!!すごくない?!Σ(・ω・;ノ)ノ

ホントにいい記念だよねー!!!
machaも明日には絶対買いにいく(`・ω・´)ゞ
うっかりしてたわー(>_<)
なんか妙に悔しい(笑)
昨日まで覚えてたのに(笑)
Commented by nacco at 2013-05-21 09:41 x
買いましたー‼素敵でしたぁ。お会いする機会があったらサインもらおう(笑)
Commented at 2013-05-21 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃむねこ at 2013-05-22 18:08 x
素敵だった…☆彡
表紙の写真も、お部屋も素敵すぎてクラクラです(笑)
こんなカフェうちのそばにないかなぁ(´∀`)

二階の廊下、床がまた素晴らしい~☆

しびれるポイント盛り沢山のお家、これからも楽しみにしてます☆彡
Commented by yomeg at 2013-05-22 20:14
まちゃ、こんばんは!*
どーんと子どもの写真って、想像だにしなかったからびっくりしたよ 笑!
この写真を期待してうちに来たら、散らかっててびっくりされちゃうわ(^_^;)
Commented by yomeg at 2013-05-22 20:16
naccoさん、こんばんは*
ほんと良い記念になりました…☆
娘の写真写りの良さにびっくりしちゃいました 笑
Commented by yomeg at 2013-05-22 20:21
しゃむねこさん、こんばんは*
見てくださってありがとうございます!
家、当たり前ですがプロに撮ってもらったらすごーく綺麗に見えます 笑
ほんとは違うのに(^^;

またいつか引っ越しちゃう家だから、今回の家は実験も兼ねていて。。
各部屋、バラバラのテイストを楽しむつもりです!
Commented by mutsumi at 2013-05-23 19:58 x
yomegさん、おひさしぶりです♪

come home!見ましたよー!!

表紙の娘ちゃん、大きく&可愛くなっててビックリでしたよ(*^^*)

おうちも相変わらずセンス良くてじっくり見せてもらいましたー☆(笑)

一緒に掲載していただけて嬉しかったぁ♪♪
Commented by yomeg at 2013-05-25 18:46
mutsumiさん、こんばんは*
Comehome!にmutsumiさんと同じ号に掲載していただけるなんて、感無量でしたよ!!
mutsumiさんがご紹介されてたカフェ、行ってみたいです~(;´д`)

また福岡に戻れぬものか、辞令を待ってます 笑
Commented by chiwakow at 2013-05-25 23:35 x
はじめまして。comehome!case2です!yomegさんの次に載せて頂いています。恐縮です・・。素敵なおうちですね!アイアンと木のコラボがかっこいいです。2年限定なんて!もったいないですね。ニコリちゃんのショットがたくさんあってうらやましいです!撮影は緊張でしたか?!わたしは、はじめてだったので、料理も用意できなくて、、ストーブもアウトしてたので、寒さと緊張でぶるぶるしてました(笑)ブログにまた遊びきますね!
Commented by yomeg at 2013-05-30 11:53 x
chiwakowさん、はじめまして!
お返事が遅くてスミマセン><
chiwakowさんのお家、ほっこりしていて素敵でした…☆**
私も撮影はバッタバタでしたよ 笑!
特に掃除!!
次回(そんなものがあるのか謎ですが。。)のための勉強となりました。。
chiwakowさんのブログにも遊びに行きますね♪
Commented by hama at 2013-06-04 22:30 x
おくらばせながらみましたー^-^
ほんと最初の状態をしってるだけに。。。関心します!そして旦那様とのやりとりも笑えました。これまたお二人を知ってるだけに。。。笑
Commented by yomeg at 2013-06-06 20:22
hamaさーん!こんばんは!
会いたいですー!!
秋に会いに行きたいなーって考え中(*^^*)

夫も私も相変わらずですよ。。^^;
あんなに誌面で夫の名前を連呼していて、ちょっと笑えるよね笑
<< 寝室にも…☆** 寝室の壁が出来ました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧