söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室の壁が出来ました

a0226194_16452376.jpg






こんにちは!





今朝、カーテンを取り付けて寝室の壁が完成しました^^

何か歪んでたりするけど。。

それもまたDIYの味です 笑





あ、これは既製品に敵わない負け惜しみではなく。。

DIYのラフさが、私の好みということです。


きっちりかっちりが苦手なもので、

ラフな、ゆるっとしたインテリアを目指している。。と言ったらかっこつけすぎでしょうか 笑



全面カーテンで仕切っているのが嫌で(愛犬の抜け毛が裾にくっつくので!)壁にしたわけですが、
結局、入口はカーテンになりました(^^;




まぁ、ちょっとはお掃除も楽になるでしょう!






カーテンは、urbanoutfitters で買ったもの。


先日の海外通販の話は、これでした。



他にもちょこちょこ買ったので、今度ご紹介しますね(*^^*)


まとめ買いなら、値段の面では断然個人輸入がオススメです!





我が家のアイコン的存在の飛行機。

こちらもカーテンと一緒に購入。


a0226194_164873.jpg




これね、見た目以上に大きいです!


フックとしては。。どうかな。。


でも可愛いから良しとします 笑


飛行機好きの娘が喜ぶだろうな♪



夫に、どう? と聞いたところ、

エレメント(←二機編隊)だね。と。



感想は以上でした。。


廊下の水色の壁にも映えるかもしれません^^



寝室作りはまだまだ続きます☆**








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-05-18 16:27 | Comments(7)
Commented by しゃむねこ at 2013-05-19 09:58 x
うっとり(´∀`)☆いい夢みられそうな寝室ですね☆ラフってやりすぎずやらなすぎず…難しい(笑)けれど成功するとなんとも言えず心地いい空間。
成功ってこういうラフさなのですなぁ☆勉強になります(^^)
飛行機も可愛い~旦那さんの感想が冷静(笑)
よい休日を☆
Commented by macha at 2013-05-19 18:07 x
Bさん(爆)エレメントだねの一言がまたBさんらしくて、最高(笑)
流石だね(笑)
Commented by アポロ at 2013-05-20 08:03 x
こんにちは!

壁、可愛い〜!カーテンも周りの小物たちとのピンクのバランスが素敵です☆

私はyomegさんのお家のこのデイベッドが大好きです!可愛過ぎです(*´w`*)お子さんも落ちなそうで良いです。

旦那さまの冷静なコメントおもしろいです 笑
うちはプラモデルが好きで、インテリアに合わないので大変困っています(;・д・)
Commented by yomeg at 2013-05-20 21:16
しゃむねこさん、こんばんは*
誉め上手なので、いつも良い気分になってしまいます 笑
ラフさを追求するあまり、雑になることも多々あり!

夫はいつも冷静なんです。。時にはちょっと残念な程に 笑
Commented by yomeg at 2013-05-20 21:26
まちゃ、こんばんは!*
これはもう『らしい』の一言だよね(^^;
実は、雲の形の雑貨を買ったんだけど。。
この飛行機と一緒に飾れば?って夫が言うから
雲が大きすぎてバランスが悪いって答えたら
雲の大きさをナメるな!と一喝されたよ。。
Commented by yomeg at 2013-05-20 21:53
アポロさん、こんばんは*
そしておめでとうございます!!
コメントのタイミングを逃しちゃって(^^;
マタニティライフ、楽しんでくださいね☆

ちなみに、このベッドはIKEA製ですよ!
まだ売ってるはず(^^)
ベビーベッドより場所を取るけど、長く使えていいかも*

プラモデル好き、男子には多いですよね(^^;
夫も作るのは好きみたいだけど、DIYに付き合わせてたプラモデルとかしなくなりました笑
Commented by macha at 2013-05-20 22:29 x
雲の大きさをなめるな(爆)
もう、マジ最高(爆)
<< come home!に掲載して... ペイント完了! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧