söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新しいものたち

a0226194_2125095.jpg







こんばんは!


金曜日ですね~~^^

明日は休みだ!!




寝室のペイントは結局出来ず。。

養生は終わっているから、明日は朝からペイントしようと思っています(*^^*)






最近のブログを読み返したら

なんだか私、ちょっと暗いですね(*_*)


ネガティブなことは書くまいと思っているのですが

そこはかとなく漂うネガティブ感…笑


仕事を始めてから、何だか生活が中途半端になってしまって


ブログもお休みしようか悩んでいたのですが。。



なんだかんだ、あと一ヶ月半で仕事を辞める日が来てしまいます(^^;


ブログ、細々だけど止めないでおこうと思います。



最近、仕事でバタバタして

家のことも子どものことも中途半端で

いろいろな誘いも断って、生活に追われていたら


どーんと悲しくなって、


先日、お風呂でわんわん泣いたら

何だかスッキリしました 笑




泣くって気持ちいいもんだなー!


スッキリしたもので、今日は気持ちをリセットして仕事頑張りました!*







さて、暖かくなってきたのでスリッパを新調しました。


冬の間履いていたモコモコスリッパがぺっちゃんこになってしまいまして(^o^;)


夫は革靴柄、私はフクロウ柄。




そしてもう一個の新入りは、先日のお出かけで買ったお皿。


a0226194_21511326.jpg





実はさっき、海外通販でお買い物しました☆

無事に届くといいな!


仕事で、海外から個人輸入をすることが多くて

余計なことを覚えちゃったな ~笑


ドルが101円になってたから、これ以上上がらないうちに!って焦って買っちゃった 笑



届いたらご紹介します*



せっかくの金曜日の夜にどんよりしてごめんなさい!

明日は楽しいことを更新します**






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-05-10 21:23 | インテリア | Comments(4)
Commented by しゃむねこ at 2013-05-11 18:37 x
初めまして(^^)
しゃむねこと申しましてパカパカケータイから拝見しています(笑)
ネガティブ?とびっくりしました!とても多忙なことは伝わってきましたが、それでもやりたいこともやっていこうって姿勢、お家への取り組みはかなりのファイトをもらえるものと私は感じました!
涙も(T_T)☆スッキリされて、よかったです!
やっとコメントに踏み出せました(笑)素敵なお皿ですね☆いつも素敵な記事をありがとうございます☆よい休日を!
Commented by nacco at 2013-05-11 22:32 x
こんばんわ⭐そのフクロウスリッパ!!憧れてたんですが手が出ず、先日ビニールスリッパにペイントマーカーで描いてみたんです!本家の絶妙なかわいさは出ず、なんとも気持ち悪い仕上がりでした(笑)しばらく使ってたら色が定着してなくて服につくわ足につくわでフクロウもさらに悲惨な姿に。。。
どんより感、まったく気付きませんでした!!お仕事もう少しですね。お体に気をつけてがんばってください(^-^)
Commented by yomeg at 2013-05-12 18:17
しゃむねこさん、はじめまして!*
お友だちからお噂は聞いていました~(*^^*)
今度遊ぶ時は、ぜひ混ぜてください♪

私、ネガティブが顔に出ないタイプみたいで。。笑
突然疲れて、いつも周りをびっくりさせます(^^;
でももうすっかり元気!
ありがとう!!*

お皿、すごく悩んで買ったんですが、もっと買っときゃ良かった~!と思うくらいお気に入りです☆
Commented by yomeg at 2013-05-12 18:22
naccoさん、こんばんは~(*^^*)
奇遇ですね !
実は私もフクロウスリッパ、naccoさんと同じことしてみました 笑
ズボンの裾にマーカーが着いちゃって大変なことに。。笑
散々でしたよねー!
励ましもありがとう☆*
今はすっかり元気です!
お天気続きだし、近所の公園とかでnaccoさんに遭遇しないかな? と思いながら散歩してますよ♪


<< ペイント完了! 寝室に壁を作る >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧