söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

娘のクローゼット

a0226194_23594528.jpg







こんばんは^^

↑↑ こんな雰囲気大好き!

寝室をこんな雰囲気にしたいな~。。




やっと、週末ですね♪


短期の仕事の任期満了まで残り二ヶ月半。

悔いなく退職したいと思うので、

仕事に集中した毎日を送っています。



でも。

唐突にやって来るDIYの衝動。




今週は、夜な夜な娘のクローゼットスペースを作っていました。




a0226194_00348.jpg





板壁を貼って。


a0226194_003246.jpg




手持ちの家具を加工。




昨日と一昨日はペンキを塗っていたので

ペンキだらけの手で出勤していました (笑)




週末、片付けたら完成です!*


またご報告しますね~(*^^*)









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-04-19 21:06 | おうち作り | Comments(2)
Commented by macha at 2013-04-20 07:39 x
偉いね!ほんとに偉いよ!仕事してそのあとにDIYしてるなんて……まちゃは一つに集中してると他のことできな過ぎて(−_−;)
仕事しながらなんて、いくら好きなことでもできない気がする(^_^;)でもそれがきっと、yomegちゃんの気晴らしになるんだね(^ ^)
なんか、いろいろ楽しみだなぁ♪yomegちゃんのブログが更新されてるとアガル♪(笑)
Commented by yomeg at 2013-04-22 21:55
まちゃ、こんばんは*
仕事の後のDIYは。。始めるまでは超めんどくさいんだけどね(^^;
始めるとストレス解消よ!
仕事は一日PCに向かってるような感じだから、ノコギリとかほんとにスッキリする(笑)!
<< 娘のクローゼットをペイント 入園式と散歩バッグ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧