söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

入園式と散歩バッグ

a0226194_2362292.jpg









こんばんは*



クローゼットの画像検索で、
一番可愛い!と思ったのは↑の写真です(*^^*)


あぁ、広い部屋があったらな!





さて、昨日は娘の入園式でした。


夫も一緒に行くはずだったのですが、
案の定仕事が休めませんでした。。

とほほ(;´д`)







娘の通う幼稚園は制服なので

制服の予備やジャージ、遊び着。。

とにかく物が増えて!



一階の子ども部屋の一角に娘のクローゼットを作ることに。


二階のことが何も終わってないのに!って感じですが

物が溢れているのがストレスで(-_-;)




勢いで作り始めましたが、あとちょっとペイントしたら完成です(*^^*)




二階の廊下とクローゼットも早く進めねば!

GWが待ち遠しいです*





こんな感じ、理想!

a0226194_2363517.jpg







a0226194_2355628.jpg


※ 画像はお借りしました







最後に。


最近、ニコリのお散歩バッグを新調しました^^


a0226194_2392782.jpg






疲れて散歩も辛い日もありますが

このバッグでテンション上げていこうと思います!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-04-11 00:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nacco at 2013-04-12 08:51 x
こんにちは。お散歩バッグ名前入り♪かわいいですね!!
うちの愛犬もつるつるスベって困ってるので、寝室の更新楽しみにしてます。
ブログ訪問ありがとうございます☆さっそく放置ぎみですが。。。
ぼちぼち更新しますのでまた遊びに来てください(^^)
Commented by まぐ at 2013-04-12 10:23 x
昨日はメールありがとうございます!

(´∀`*)ウフフ
娘っち可愛すぎー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

入園式が始まる前のママたちのいそがしさったらないですよね。モノは増えるわ、作らにゃいかんもの多いわ。
これからもっと増えますからね(;´∀`)
娘っちクローゼットはあったほうが絶対イイと思う。
yonegさんのクローゼット、楽しみすぎるー!
Commented by yomeg at 2013-04-22 21:50
naccoさん、こんばんは*
naccoさん家のわんちゃんも滑ってますか…(^^;
ニコリは大きいので、滑って何かにぶつかったりすると物が落ちたりして大惨事に!
床、早く進めたいけど、仕事の後にちょこちょこで(>_<)
辞めたらがっつりやりますよー!
Commented by yomeg at 2013-04-22 21:52
まぐさん、昨日は楽しかったね!
今度は鬼子母神に行きたいね~(*^^*)
一泊で雑貨旅も!

幼稚園準備、バタバタだったけど楽しかった(笑)
本番より準備好きなんだ。。( ̄ー ̄)
<< 娘のクローゼット 月曜日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧