söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

クローゼット改造始めました

a0226194_22542292.jpg








こんばんは*

今日はものすごい暴風雨でしたね!

外出された皆さま、お疲れさまでした。。

お風邪などひかれませんように!*









仕事を始めてからというもの、

ニコリがものすごく甘えん坊になってしまいました。。



今まで、寝る時はニコリだけ一階のニコリベッドで

私たちは皆二階へ移動



だったのですが




最近は一緒に二階にやってくるように。。><







二階の床はツルツルで、しょっちゅう滑っています。


これはどうにかしないと……! ということで

急きょ二階の寝室をどうにかすることになりました。

二階の廊下が終わり次第ね 笑







寝室は12畳あるので、
4畳ほどのところでカーテンで仕切り
クローゼットのように使っています。





今回は、その壁にフックをたくさん付けましたよ! というお話。



正直、わざわざ記事にするようなことでもないです 笑



a0226194_234676.jpg




でも、セリアの新しいフックはなかなか良い感じ♪♪





そんなわけでクローゼット序章編でした☆**







さて、どんな感じにしましょうかね!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-04-03 22:53 | おうち作り | Comments(0)
<< 月曜日 我が家の食事事情 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧