söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

発熱。。

a0226194_21485574.jpg






a0226194_2150399.jpg






a0226194_21493415.jpg







a0226194_214948100.jpg











こんばんは。



昨日、風邪がぶり返したのか

くしゃみを連発していた娘。





早めに病院に連れて行くことに。



病院嫌いの娘に

注射を打つわけでもないのにご褒美を要求され



スタバでドーナツを食べて帰宅した、その夜



熱が一気に上がりました。。





午前中はあんなに元気だったのに!








今週末も廊下が終わりませんでした。。泣


あと、ほんの少しなのに(-_-;)







今日、私と息子は地域の子ども会のイベントへ。



夫と娘は家で療養。









とうとう子ども会の会長になってしまいました。。(・・;)



私のような器の小さい人間に務まるものなのか、甚だ疑問ですが。。




引き受けたからには、真剣に取り組みたいと思います。


きっと、一生懸命やったことは無駄にならないと思うのでf(^_^;





それにしても。

若いつもりでいる私ですが。


子ども会の会長って。。


もう私、若くないんだなー…とやっと自覚しました 笑








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-03-24 21:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by まぐ at 2013-03-24 23:45 x
わお!娘っち大丈夫ですか!?
お子さんは熱出やすいですからね〜お大事に〜( ´ ▽ ` )

めぐさん若いのに!
子供会の会長って!よく引き受けましたね!!
もっと年いった方のイメージだけど…そうでもないのかな。
おもてなしが上手なめぐさんなら、きっとばっちり大丈夫ですよ!

私もこの間終業式が終わり、
来週事務手続きが終われば完全な主婦です。
そしたらめぐさん暇な日に遊んでください〜(^^)
Commented by nacco at 2013-03-25 11:23 x
こんにちわ。小さい子とスタバの組み合わせってついつい、私のときなんてスタバなんて…なんて思っちゃいます。
娘さん、はやくよくなるといいですね☆
ブログというか備忘録的なものを始めてみたので、よかったら覗いてください♪
Commented by まちゃ at 2013-03-26 22:46 x
あら!発熱大丈夫かい?!
つか、忙しいのに会長なんて偉すぎる!まちゃは一生そーいった類を避けて生きていくとおもう………なんか、知らないけど、学級委員とかに推薦されるタイプだったため、今となってはそーゆー会議になると「屍」と化して息を潜めて時がすぎるのを待つの。
ホントに心から苦手なんだよね……ほんと、やってる人を尊敬します!!!\(//∇//)\
Commented by yomeg at 2013-04-02 21:37
まぐさーん!
ウェルカム主婦の世界☆*
今月会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

子ども会ね、引き受けるも何も役員やってないの同級生ママでは私だけでした。。
役員は早めにやっとくべき!
Commented by yomeg at 2013-04-02 21:40
naccoさん、こんばんは!*
ブログさっきお邪魔しました!
パーティーのテーブル可愛かった~☆
興奮した!!
今度またゆっくりお邪魔しますね♪

スタバ、そうですよね 笑
娘にいつも、この贅沢者め!って言ってます(^^;
Commented by yomeg at 2013-04-02 21:44
まちゃ、こんばんは*
もうねー、会長は様々な手を使って回避しようとしたんだけどダメだったよ。。
一応、一人一役が決まりだから、学校も幼稚園もこれから役員やらないといかん。。泣
母になったら、やりたくないこともやらずには通れなくてね(ToT)
おかげでちょっと図太くなったかも 笑。。
<< 我が家の食事事情 新入り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧