söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新入り

a0226194_22454543.jpg







こんばんは!

今週は週の真ん中にお休みがあったので
あっという間に週末です♪
幸せ~~*



昨日、インテリア誌の取材に来ていただいた我が家。。

夫がお休みだったので、
我が家の撮影風景を夫にも見てもらえました^^

これで、しばらく夫も家づくりに協力的になるはず 笑








さて、小さなガラスケースを買いました。

中にはお気に入りの食器を飾って収納しています。





a0226194_2375839.jpg



私が映りこんでしまっていますね…(^^;



地元に戻ってから、元々好きだった食器がもっと好きになりました。

母も義母も陶器好きなので、
一緒に笠間や益子に出かけることも多く。。


食器の類いは適当な物を買うと
買い替えや処分が難しいので、
気に入った物を慎重に選んでいます。



お高いものはもちろん買えませんが、
手頃で可愛い器で食事を楽しんでいます。



お皿が可愛いだけで、料理も二割増しで美味しそうに見えます 笑








二階の廊下はいつ完成するんだと思っていらっしゃるあなた。

あと、ちょっとです!!



床が可愛いとテンション上がりますね☆*






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-03-21 22:45 | インテリア | Comments(3)
Commented by ちえ at 2013-03-22 21:35 x
ほっこりした食器、かわいいね〜♡
私も食器好きで、かわいいの見つけるとつい欲しくなっちゃうけど、まだ今は必要ないから我慢する日々…??
お家も食器も自分で好きにできる日が待ち遠しいよ〜笑
Commented by yomeg at 2013-03-24 22:09
ちえちゃん、こんばんは*
私も若い頃から無意味に食器買ってたよ 笑
実家って、なんだこれ!?みたいな食器使ってたりするよね 笑
春のパン祭り的なのとか。。

ちえちゃんが実家を出る時は盛大に祝うわ!*
Commented by ちえ at 2013-03-25 23:28 x
それが、うちの母もインテリアや食器好きでね。すぐ買っちゃうからお互い控えてるの笑。私が買ったのも結構溜まってるけど、20代と好みが変わってきてたりもするしね…
早く嬉しいご報告が出来るといいな♪

娘ちゃん早く良くなるといいね (>< )゚。*
会長さんになったらますます忙しいんじゃない⁈
パワフルなyomegちゃん、いつも尊敬するわ〜✧˖°
<< 発熱。。 またひとつ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧