söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

またひとつ。

a0226194_15502358.jpg







a0226194_15502445.jpg











またひとつ。





歳を取りました。






年齢とともに、誕生日が嬉しくなくなりますよ~><


と建前では言いつつ、



やっぱりちょっと嬉しいのが誕生日です 笑









一昨日はお友だちの家に遊びに行きました。



キャンドルが乗ったケーキでお祝いしてもらうなんて、何年ぶりだっただろう!!


皆からプレゼントまでもらって、すごく嬉しかったです(*^^*)







夜、帰宅すると

冷蔵庫にもケーキが。。



実家の母と妹達からでした。






帰宅が遅くなるかも?と思って
ニコリの散歩をお願いして、合鍵を渡していたんです。



happybirthdayのプレートが乗ったケーキも久しぶりでした!*








そして、寝る前。


1年会っていない幼馴染みから、短いメールが。。



会ってお祝い出来ないけど、
お誕生日おめでとう。
一緒に過ごした子供時代は、何年経っても変わらない私の宝物です。
今年も良い1年を。




と書かれていました。


何だか泣けました。。








私のことを、どこかで気にかけてくれる人がいること。

私の誕生日を祝ってくれる人がいること。




いつも幸せになりたいと願っている私ですが、


今すでに幸せをたくさん持っていると気づかされました。




みんな、ありがとう!!









昨日は子ども達を預け、久しぶりに夫とランチへ!



一週間、会社に泊まりこみで働いていた夫と都内の駅で待ち合わせ。


夫、私の大好きなシャンパンとピンクの花束を持って現れました 笑


プレゼントは小さなネックレス^^





なんてハッピーな週末!!



久しぶりにお邪魔したレストランも、
変わらぬ美味しさで、あいかわらず大盛り 笑







メインの大きさ、分かるかしら。。



これ一人分です… 笑



a0226194_1551419.jpg






デザートの後の小菓子の量も、ちっとも"小"ではありません。。


a0226194_15523175.jpg



食べきれなかったメインとデザートを包んでもらって帰りました。

お店の方が、冷たいままのお肉をスライスしてサンドイッチにするのもオススメですよ!とおっしゃったので

今日のランチはこのお肉でベトナム風サンドイッチです*



a0226194_1553581.jpg






ちなみに。。

帰り道、

会社に履いていける白いパンツが欲しいな~と

ガリャルダガランテにフラッと立ち寄り。



なぜか、何とも鮮やかな黄色のパンツを買ってしまいました。





a0226194_15545091.jpg






コンサバな私にしては思いきったセレクト。。

会社に着ていけないし!





ちょっと気が大きくなっていましたかね 笑



白のニットやダンガリーに合わせて着たいと思っています*







誕生日の余韻に浸りつつ、

今日も家作りに励んでいます!*









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-03-16 07:12 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2013-03-17 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macha at 2013-03-17 22:32 x
そうだったの?!!知らなかったよーーー!!!いやぁ、なんだか、ホントに愛に溢れたバースデーだったのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それもyomegちゃんの人柄があるからだよ(^ ^)
まちゃはまだであって短いけど、ほんと、出会えてよかった、と思わせてくれる、貴女に感謝しています(^ ^)
毎日更新チェックに余念がないよ!!(笑)
週末が待ち遠しい理由の一つはyomegちゃんのブログ更新もあるんでーす(笑)
この一年も素敵な歳になりますように(^ ^)
Commented by yomeg at 2013-03-22 07:30
ちえちゃん、鍵コメありがとう!!*
知り合った時は超若かった私も、32になってしまったよ…笑
今年もどこかで会えたら嬉しいな^^!
Commented by yomeg at 2013-03-22 07:38
まちゃ、ありがとう~*
ここ数年間は地味に誕生日を迎えてたんだけど。。
たぶん夫は罪滅ぼしのつもりだと思う笑
今年はもっと友達と交流したいと思ってるよー(*^^*)
転勤したらまた会えなくなっちゃうし!

まちゃ一家ともたくさん会いたいなー*
<< 新入り 週末。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧