人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。。

週末。。_a0226194_2095100.jpg








週末。。_a0226194_2084228.jpg





こんばんは♪


我が家は、(今週も)夫のいない週末です。。



そんな週末をどう過ごしているかと申しますと。



金曜日のこと。


現在ダイエット中なので、平日のビールを断っているのですが、


興奮して、つい缶を開けてしまいました。




何に興奮したかって

そりゃもう

中田翔の犠牲フライに 笑




娘が、中田の応援と稲葉ジャンプを完璧にしていて

これが英才教育というものなのか。。と思った次第です。




土曜日は、娘の予防注射へ。。


3歳になった娘。

今までとは違い一筋縄ではいきません。


元気なのに病院→さては注射


と思っている彼女は警戒心むき出しでした。。



仕方なくご褒美で釣り、何とか病院へ連れて行くことに成功!



ご褒美はトップ画像のアレです。

バニラクリームフラペチーノ!



週末。。_a0226194_2092070.jpg













普段からスタバを見かけると


ねぇママ、コーヒー飲まない? と誘ってくる娘。。


めったに飲ませないので、かなりスペシャルなご褒美です 笑









さて、二階の廊下がどうなったかですが。。



週末。。_a0226194_2094573.jpg






週末。。_a0226194_2010419.jpg






何と、パターンを合わせていくと

シートが足りないことが判明。。



慌てて追加で注文しました。。




次の更新で完成予定(希望)です!!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-03-10 20:03 | おうち作り
<< またひとつ。 息子の部屋 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧