人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

見かけほど癒さない

見かけほど癒さない_a0226194_20254922.jpg






見かけほど癒さない_a0226194_20261489.jpg










一週間のご無沙汰となりました。


毎日があっという間に過ぎて行き、怖いほどです(^^;







先ほど、愛犬ニコリが夫に甘えていて

ニコリは癒しキャラだなぁ

と夫が言うので



私だって癒すわよ!


と言ったところ





君は見かけほど癒さない。
全く見かけ倒しだ。




と言われました(怒)




自分で言うのもなんですが、

温和な顔立ちなので、さぞ優しかろうと思われがちなのですが

私は特に優しくありません 笑


なので、夫の言う通りではありますが、

言われると何だか腹立たしいもんです 笑








さて、今日は娘の三歳の誕生日でした。


しかし、娘は発熱中><!

お誕生日は来週に持ち越しです。。



パーティーの主役用に、花冠を作ってみました^^

来週は花冠を付けてパーティーが出来たらいいな、と思います(*^^*)







なかなか進まぬ二階のDIYですが、

実は平日ちょこちょこ塗っています。。

来週、どこかで披露出来たらいいな!


床材も届いて、準備万端なのに

なかなか手を付けられずジレンマです(;´д`)





トップの画像は、

花冠と、おやつに作ったプリン。


多めに作って、近所のお友達家族におすそわけをしました☆




なかなかインテリアやDIYのことを書けずに、ごめんなさい!

いつも遊びに来てくださっている皆さま、ありがとうございます*


来週こそは二階の床を完成させたいです!!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-02-24 20:25 | 日々のこと
<< 新しいお弁当箱 休日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧