söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ふっかーつ!!

a0226194_18341.jpg





インフルエンザが私の体からいなくなりました!

よかったよかった!
やっぱり健康が一番です♪



熱は一日で引いたので、
隔離されている間、ペンキを塗ったり棚を設置したりしました。


寝室にいる時間が長かったので、寝室のデコもちょっと増やしました(*^^*)




二階は、どんどんガーリーになりつつあります…笑






洗面台を外した板壁コーナーにも、
今日、棚を運んで来ました。


独身時代、長らく使っていた白い棚。。

実家の私の部屋で、ほこりをかぶっていました。



a0226194_1811360.jpg





a0226194_18113265.jpg






マンゴー型のモザイクランプをポイントに☆




コード、白く塗りたいな。。






だんだん二階の床を変えたくなってきました。

仕事がお休みの週末に頑張りたいと思っています!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-01-30 18:02 | おうち作り | Comments(2)
Commented by macha at 2013-01-31 15:05 x
マンゴー型のランプ?!!!
すごいねこのランプ!
こんな可愛いものが世の中にはあるのか……ほんと、yomegちゃんは照明をたくさん持ってるんだね!どこで買うの?!
まちゃもこの一年くらい可愛い照明を探してるんだけど、なかなかいいものにであえないよ……っていっても、かわいいお店も何も知らないから探せていないってのがほんとのところ。
Commented by yomeg at 2013-01-31 20:33
macha、こんばんは♪
マンゴー、可愛いでしょ笑!
照明は、何件か可愛い品揃えのネットショップを知ってて、たまにチェック☆してるよ(^^)
あと、地元のアンティークショップ!
安いから、今度連れて行きたいわ(*^^*)
<< メルヘンと毒 しばし休息。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧