人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

板壁を設置しました

板壁を設置しました_a0226194_15323429.jpg






こんにちは♪



先日、友だちとダイエット部を結成しまして。

真面目にダイエットに取り組み始めたら、
するするっと1.5キロ減りました。。


今までいかに真面目に痩せようとしていなかったか、って話です(-_-;)


1.5キロ減ったくらいで喜んでいる場合ではありません!

臨月の時と同じ体重まで増えてしまったからです~(ToT)


一念発起のダイエット、頑張って続けて10キロ減!したいと思います(^^;


ひとまず、残り8.5キロ!!










さて。
洗面台を取り外した二階のスペースに板壁を設置しています。

本当は、輸入物の壁紙とか貼ったら可愛いと思うけど

何せ予算がないので断念(^^;


たくさん余っている野地板を使うことに。。






板壁を設置しました_a0226194_1536122.jpg





ひたすらカットして、ねじで壁に設置!

明日はペイントです。



今週中に完成させる予定です!








なぜ急いで完成させようとしているかと言うと。


実は、来週から短期で仕事することになったのです。


ゆるゆるとしたペースで更新しているこちらのブログ、
さらにゆるゆるペースになると思います(^^;



短期とはいえ、久しぶりのお仕事。

面接は緊張するし、ちょっと憂うつでさえありました(-_-)


でも。


面接に着て行くべく、スーツに袖を通すと

パツンパツンで腕も上がらなければ、ファスナーも上がらない。。




仕事を始めたら、きっと痩せるはず! と思い、

気を取り直し、(新しいスーツで)面接に挑みました。



これから働くというに、とんだ出費です(*_*)


これで受からなかったら、何のためのスーツだ!と
張り切って行ったのが功を奏したのか
その場で話がまとまりました…笑




来週から久しぶりのお仕事、頑張ります(*^^*)






↑↑トップ画像は、来客に向けて最近セルフサービス化したウォーターサーバーです*


気楽なおもてなしを目指そうかと思いまして。。


我が家にいらっしゃったお客さま方、お水は各自でお願い致します^^








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-01-24 15:30
<< しばし休息。。 外れた!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧