söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

外れた!!

a0226194_853384.jpg







おはようございます*


また一週間の始まりですね!
頑張っていきましょう^^





週末、友達と丸の内までお買い物&オイスターバーに行ってきました。

私はスカートを探していたのですが、
かたちも柄も理想的な物を発見!
でも欲しいカラーが品切れだったのです…(泣)


結局、何も買わずに帰って来ました。。
うーん、消化不良!

たくさんお買い物してた友達、心から羨ましいです !!



久しぶりの都会で大好きな牡蠣をたくさん食べて、
明るいうちからシャンパンを飲んで、
たらふく食べながらダイエットについて語って 笑

楽しい一日でした(*^^*)






さて、何が外れたかと申しますと。


二階にある洗面台です。



汚い画像をお許しください。。




a0226194_945718.jpg



先週はひたすらこの洗面台と格闘していました(-_-;)


本当は、ミラーの部分だけ外し
洗面台はそのままにして、それを土台に棚を作ろうと思っていたのですが。。


ミラーが土台に金具で取り付けられていて><

ミラーだけ外すことが出来なかったので
仕方なく土台から取り去ることに。



この場所には棚を作ろうと思っています^^

棚を作る前に、この場所に板壁を設置予定!
たくさん在庫がある野地板を使いますよ♪


トップの画像の板壁よりもしっかりめにペイントしてみようかな。。







先週、我が家の愛犬ニコリが凍った雪で肉球をざっくり切る怪我をしました。

凍った雪、危ないですね><

私の散歩中の不注意でかわいそうなことをしてしまいました。。


氷は鋭利なので、こういった怪我は結構多いそうです。
皆さまもご注意ください!



a0226194_9172590.jpg



お友だちの画像加工のワザを真似っこしてみました ( ̄ー ̄)




怪我した前足を舐めないように靴下を履かされているニコリ。


夫がセレクトした靴下、
ニコリだけにsmileなんでしょうかね?


娘は、『アンパンマンの靴下』と呼んでいます。

確かに似てるね 笑!









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-01-21 08:52 | おうち作り | Comments(2)
Commented by macha at 2013-01-21 17:04 x
きゃーーー(泣)
ニコリかわいそうね(泣)
凍った雪で肉球を切っちゃうことなんてあるんだ……(´Д`
痛そう(泣)

つかw
洗面台ごと取るなんてステキwww
豪快で、これぞDIYって感じ?(笑)
Commented by yomeg at 2013-01-22 15:07
machaも大がかりにやったらいいよ^^
いっそ気持ちいいくらいよ笑!

ニコリね、物言わぬからなかなか分からなかったんだよ。。
朝、血まみれの毛布をみて気づいて、大騒ぎ!
<< 板壁を設置しました 残り物パスタ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧