söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

シェルフのペイントとプープーちゃん

a0226194_20365493.jpg




こんばんは♪

夫が4日の仕事初め以来、会社に泊まり込んでいるため、何とも暇な週末でした。。


シェルフのペイントをしたり、
先日買ったフリル付きのインナー(ものすごく似合わない)のフリルを取ったり…

あれ?
こう書いてると、意外と充実してたのかな 笑?




フリル付きインナーは、ネックの開きが大きめのニットを重ね着すると、
フリルが肩のところからチラッと見えてすごく可愛かったのですが。。


似合わなすぎて笑えるくらいだったので、
仕方なくフリルを外したところ


息子から、


見違えるくらい普通のババシャツになったけど、似合ってるよ


と誉められました。。






さて、↑↑のくまちゃんですが、サンタさんから娘へのプレゼントでした(*^^*)


名前は、プープーちゃんと申します。




娘の名付けセンスはいつも最高です^^





週末は、娘がプープーちゃんと遊んでいる間にシェルフのペイントをしましたよ☆




a0226194_20542359.jpg



白く塗っただけだけど、可愛くなりました♪



シェルフの収納はこれからするので、今は適当に物を入れていますが。。

チェブラーシカを置いたら、ちょっと可愛く見えます(*^^*)



a0226194_2059584.jpg




このチェブラーシカ、私がまだ学生の頃に買ったもの。


手足も動くので、いろんなポーズが出来ますよ!



まだ言葉がおぼつかない娘は
チェブラーシカのことを『てぶらーし』と言います(^^;


しばらくの間、何を言ってるのか分からず。。


夫と、手ブラシって何だろうね?と話していました 笑



チェブラーシカって難しいよね。。

ちなみに、ポップコーンは『ぽっこぽーん』
鼻くそ(失礼)は、『はなすこ』…




成長して欲しいような
もうしばらくこのままでいて欲しいような。。



微妙な気持ちです…








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-01-06 20:34 | おうち作り | Comments(1)
Commented by はじめまして! at 2014-09-17 00:41 x
IKEAのtrabyペイントで検索してたどり着きました!こちら、ペイントの際やすりがけなどの処理はしましたか??はじめてのペイントで何もわからなくて>_<よかったら教えて下さい!
<< 2013おうち改造 TO DO... 始動します☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧