söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

始動します☆*

a0226194_13243615.jpg





あけましておめでとうございます!*

年末年始は、夫の実家で過ごしていました。




義母が料理を作り、義父が配膳をする中
『蒸気でアイマスク』を装着し
夫に足裏にクリームを塗ってもらいながらマッサージチェアに座る。

これが私の年越しです…笑


この話をすると、

yomegちゃん、猛者だね!! (゜ロ゜;


と言われますが


もちろん、自分から望んでひっくり返っているわけではなく

義父母に無理矢理座らされているのです。。(´Д`)



普段、ほぼ母子家庭状態の私を気遣ってくれているのですが

正直、リラックスするどころではございません。









さて、年末にIKEAに向かっている最中
夫の会社から呼び出しがあり、IKEAを通り越して夫の会社までドライブする羽目になった私でしたが

無事にIKEAに行くことが出来ました!!




IKEAへは収納用品を買いに行ったのですが、
道中で夫と話をしていて、キッチンのカウンター前に棚があった方が良いのでは?とお互いに思っていたことが判明。

急きょ棚を物色することに。


今までのダイニングはこちら↓↓

a0226194_1324152.jpg



息子が勉強するスペースとして、このように机を置いていたのですが

娘部屋に大きな作業テーブルを配置したことにより、息子の勉強スペースはこちらになりました↓↓


a0226194_13271472.jpg




息子が使わないなら、机よりも棚の方が使い勝手が良いだろうなと思っていたのですが

夫もそう感じていたらしく、採寸まで済ませていました 笑



採寸してあるなら今日買えちゃうね!ってことで

セールにかかっていたトレービーというシェルフユニットをお買い上げ♪





a0226194_13344862.jpg



a0226194_1334526.jpg





これからペイントします☆


完成したらまたご報告しますね♪





そして私、年始からちょっとひらめいたアイディアがあり。。

先ほど材料を調達してまいりました^^

たぶん可愛くなるはず!!




やっと改装に終わりが見えてきている我が家なのですが

飽き性なので、回り道です。。




今年も、こんな私の古民家改装日記にお付きあいいただけたら幸いです(*^^*)








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-01-04 13:05 | おうち作り | Comments(0)
<< シェルフのペイントとプープーちゃん söpö! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧