söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

無人島に持って行くもの

a0226194_221281.jpg




数年前の今日、私たち夫婦は結婚式を挙げました。





タイトルに掲げましたが、

無人島にひとつだけ持って行くとしたら。。という話になった時

私の答えは決してブレません。



ひとつだけ持って行くなら、夫以外にあり得ない!

反則ですかね 笑




こう言うと、ラブラブなのね!と思われるかもしれませんが。。



正直なところ、あんなに無人島で使えそうな人、なかなかいないと思います 笑



夫よ、新しい一年も便りにしています!





さて、クリスマスも無事に終わって

しめ縄を作ってみました(*^^*)


a0226194_22393477.jpg





材料をゆっくり揃えたら、もっと可愛い物が作れたかも!

来年は早めに調達しようと思います!!






明日は、大好きな友だちに会いに行きます♪

楽しみ!!*









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-26 21:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 子ども図書館のような部屋 クリスマスプレゼント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧