söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ホームセンターにて

a0226194_11391763.jpg












こんにちは♪


昨日買った長袖インナー、フリルが付いていて可愛いのですが
笑っちゃうくらい似合いません。

娘は誉めてくれたんですが。。(^^;

娘は、フリルやリボンが付いているととりあえず誉めてくれます 笑




↑の画像は、ちょっとだけ本を収納した、飾り棚。

娘部屋は今後、図書室のようにしていきたいのです*




昨日、母からクリスマスプレゼントをもらいました。

この歳になっても、クリスマスプレゼントをもらう私。。

余談ですが、サンタクロースは18歳まで来ていました 笑


もちろん、もう正体は分かっていたのですが
我が家はきっちり18歳になるまで、サンタクロースからプレゼントをもらえる決まりでした(^^;



一番下の妹なんて、つい2年前までサンタさんが来ていました。。笑


今思えば、不思議な決まり。。

今度、父と母に意図を聞いてみたいものです。





さて、母からのクリスマスプレゼントは

なんとこちらでした↓↓



a0226194_1139082.jpg




カリモク風のベンチチェア。

ホームセンターで見つけたそうで、
現品傷ありで、9800円だったとか!


確かに座面の裏側に大きめの傷がありますが。

座面の裏なんて、全く見えないから問題なし!!





長年使っていたソファを妹に譲って、
私が小さめで堅めのソファを探していたことを知っていた母。


ホームセンターから興奮気味に電話してきました 笑




なぜ、ソファを譲ったかというと
ニコリの定位置になってしまったから。

ふかふかなソファが気に入って、いつもソファの上でゴロゴロしていたのです。


以前のソファはファブリックだったので、掃除も大変で!!
毎日、大変でした~><


今度のソファは、ふかふかしていないので見向きもしません 笑



ただ、ひとつ問題が。

義母が、一人掛けのソファをクリスマスプレゼントで送ってくれたらしく。。


我が家、ソファだらけになるかもしれません f(^_^;








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-19 11:20 | インテリア | Comments(6)
Commented by れみんこ at 2012-12-19 21:55 x
こんばんは~♪

yomegさんのおうちのインテリア☆
どんどん変化して毎回ドキドキするくらい楽しいデスっ!!

飾り棚も可愛いし、サンタさんからのプレゼント♪
カリモク風のチェアも味があって素敵ですね~!!
サンタさんのセンスがたまらなくイイですね♪

そのチェアの前にあるboxのようなテーブルも本当に雰囲気があってステキですぅ~~っ☆

今年はyomegさんのブログに出会えてスゴク嬉しかったです!!

来年もyomegさんのインテリア♪楽しみにしていますね~!!

ちょっと早いですが・・・

メリークリスマスっ♪♪
Commented by macha at 2012-12-20 09:52 x
フリルwwww
まちゃも驚くほど似合わないものの一つだわ!!
あとはハニーイエローとか、ベビーピンクとか、淡い乙女な色のもの………噴き出すくらい似合わないw(実際ウェディングサロンでスタイリストさんと顔を見合わせて吹き出したからね。)
ソファーとか椅子とかいっぱいあるといいね!!!
まちゃはそんなお家がすき!!
しっかし、18までサンタさんが来る上に、そんなにクリスマスプレゼントが届くなんてサイコーじゃん!!!
まぁ、趣味に合えば嬉しいプレゼントだよね?
うちは………送って欲しくないなw
それならその分の………これ以上は人としてここには書けない(爆)
Commented by mutsumi at 2012-12-20 18:07 x
yomegさん、こんばんはー!

お久しぶりです♪お元気でしたかー??

相変わらず素敵なおうち☆

lそしてクリスマスプレゼントがステキ過ぎる~!!

お母さまのセンスもきっと良いんだね(^^)v

うらやましいーー(*^^*)

娘ちゃんもすごく大きくなって・・・また会いたいなぁ☆**
Commented by yomeg at 2012-12-24 16:35
れみんこさん、メリークリスマス!
れみんこさんのお家みたいなふわふわファンタジーな?部屋作りをしたい。。と思っているのですが
やっぱり難しいです~(^^;
師匠と呼ばせていただきたい!!
いつかお家を建てたら、子ども部屋だけでもれみんこさんのお家みたいにしたいです…☆*
Commented by yomeg at 2012-12-24 16:40
macha、メリークリスマス!*
フリルねぇ。。自慢じゃないけど似合う方なんだよ~私(^^;
それだけに今回の衝撃は…!
フリルに拒絶されたー(ToT)と思ってショックだったわ 笑

椅子、さらに届いて、お店みたいになって来ました(^^;
サンタのセンス、侮れない 笑
Commented by yomeg at 2012-12-24 16:42
mutsumiさん、メリークリスマス!*
娘、大きくなりました~(*^^*)
来年には幼稚園!
びっくりのスピードで成長してしまいます。。

来年の目標は福岡に遊びに行くことです!
その時はぜひお会いしたいな♪
<< クリスマスプレゼント 新しい建具を取り付けました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧